※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

来月妊娠8ヶ月後半の時に友人の結婚式があります!去年産後痩せしていな…

来月妊娠8ヶ月後半の時に友人の結婚式があります!
去年産後痩せしていなかったからこの服を着て違う友人の結婚式に参加しました。
さっき着てみたら着れてでもマタニティ用ではないし大丈夫かな〜と😢
地味ですか??妊婦で結婚式出席された方どのような服着ましたか?

コメント

はじめてのママリ

全体の写真です!!!

シンプルですが可愛いですね❤️
昨年出席したご友人とは別の知り合いであれば、私なら着ちゃうかな😊✨小物で遊んでもいいですし、お腹周り・スカートの長さが何ともなければ大丈夫だと思います✨
私自身の結婚式の時にも、妊婦さん来ていただきましたが、ネイビーの似たようなワンピース着てらっしゃいました❣️とても可愛かったですよ💗

のむちゃんママ

私は9ヶ月間近のときにこんな感じのワンピースで出ました❣️
胸回り腰回りがきつくなければいけると思います💕😆

手元や首元にアクセサリーを付けて華やかにしていけば大丈夫だと思います💓

はじめてのママリ🔰

同じくらいの頃に参列しました。こんな感じの赤いシンプルなワンピース(マタニティではない)にゴールドのショールを羽織り、華やかなフラットパンプスを履きました。丈が長めだったので、お腹が出てても膝下でした。
妊婦でお腹が目立つので、少し地味なくらいでもいいのかなと思います。できればアクセサリーや小物で少し華やかにしたら、より良いと思います。

🎀ミニーちゃん🎀

もともとの丈が少し短めなので、8ヶ月だとまぁまぁお腹も大きいと思うので、その分丈が短くなってしまわないかなーと思いました💦
デザイン自体は素敵だと思います✨