※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

日焼け対策どうされてますか❓アームカバーいくつか持っていますが、周り…

日焼け対策どうされてますか❓

アームカバーいくつか持っていますが、周りがしている人がいなくて恥ずかしくて😂
カーディガンは背中暑いし、すぐ毛玉ができてしまいます😢

日焼け止めも塗っていますが汗をかいたり、手を洗ったりしていると落ちちゃってる気がします💦

コメント

えむ

たしかにアームカバーしてる人見ないですねー!
わたしは日焼け止め塗ってからUVカットの薄手のカーディガン羽織ってます!
生地が薄いのでそこまで暑くないですよ✨

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😌

アームカバーなかなか居なくなりましたよね😂

カーディガンが見た目には良いですよね✨ただ毎日なので何着くらい必要になりますかね😢❓

• 6月7日
さくら

たぶんわたしは年代的に若い層に入ると思いますが堂々とアームカバーしてます😤
ちなみに二の腕まで伸びるタイプの😤✨(笑)
関東地域では結構アームカバーしてる方いらっしゃいますよ💕
ちなみに、日焼け止めを塗って、アームカバーをして、日傘さしてます😆✨

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😌

がっつり関東ですが周りにアームカバーはマダムばかりです😭
    私も去年まで使っていたのですが、絶滅したので日焼け止めに日傘です😭

アームカバー便利ですよね😆❗️

• 6月7日
えむ

5着くらいあります✨
白、黒、ロイヤルブルー、ネイビー×白のボーダー、イエローの5着ですね!

• cuocou

cuocou

五着ですか😵
    服持ちなのでこれ以上は増やしたくなくて😭

• 6月8日