※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

産休前に退職する上司へのお礼について相談中。家族が喜ぶプレゼントを教えて欲しい。3歳から5歳の子どもがいる家庭向けのアイデアを募集中。

こんばんは!近々産休に入る予定で、来年の春頃に職場復帰をしようと考えております。
職場復帰する頃に、今まで長い間お世話になっていた上司の方が退職する予定で、もしかしたらご挨拶できないまま退職してしまう可能性があります。
その事もあり、産休に入る前にお礼をしておきたく、どんな物や食べ物なら家族みんなで喜んで頂けるかと思い投稿しました。
3歳から5歳くらいのお子さんがいる家庭です。
どんな物を頂いたら嬉しいですか?

コメント

ゆづママ

私も同じような状況がありました!
物は好き好みがあるし、洋菓子だと子供にあまり与えたくないと思ってるかも知れないしアレルギーとか…と考え、フルーツゼリーの詰め合わせにしました😊
日持ちしますしね🎵

• ねこ

ねこ

ありがとうございます💕
    そして、返信大変遅くなりました😭

小さいお子さんがいるご家庭に贈り物をした事がなかったので、凄く参考になります🙋
    ゼリーとかプリンみたいなのだと、きっとお子さんも食べていただけますよね🍰

日持ちも考え、ゼリーにしてみます🎶
    教えてくださりありがとうございました❤️

• 11月12日