※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後2キロ増、ジム通いで痩せたい。半年で結果出るかな?

やばいやばい。
産後から2キロ太ったー💦154センチ48〜49をうろうろ。やばいですよね😭
完母なのにな。。
子連れOKのジム通おうと思います。。
半年以降痩せた方いますか😭

コメント

Y

私もジム通いたいけど2人子供を見てるので中々😢😢
子連れOKのジムがあるんですか??

回答になってなくてすみません😭😭

• ママリ

ママリ

パーソナルトレーニングみたいなとこなので、高めですが子連れOKでした!まだ行ってないですが💦痩せるといいな😭

• 6月7日
あーたん

テレビでやってたのですが千切りキャベツにお酢を混ぜて食べるだけで痩せるみたいです!あと毎食キュウリを食べるといいみたいです!
あとお水にポッカレモン3滴くらいで快便になると友達が言ってました!

• ママリ

ママリ

レモン水白湯?やってます!たしかによくでます♡キャベツ酢流行ってますね!やってみます(*≧∀≦*)

• 6月7日
まーたママ

私は、ほぼ完母でしたが、産後はどんどん太ってしまいました。
10ヶ月で卒乳して、食欲がおさまってから少しずつ減りましたよ。

娘が1歳3ヶ月くらいから、骨盤矯正に通って、更に痩せました。

• ママリ

ママリ

やはり卒乳や断乳がきっかけですかね💦骨盤矯正は通ってます✦ฺそれなのに痩せずほんと悲しぃー😭

• 6月7日
まーみちゃん

私は半年以降の方が痩せました!
里帰りしなかったので、実母がお昼ご飯を持ってきてくれてたりしてて、味が濃いものを結構食べてたら減らず…^^;
156センチで元々44キロだったのが、妊娠中60キロ近くにまで太り^^;
今は42キロです!
ただ、皮は余ってますね(>_<)

• ママリ

ママリ

すごいスタイルいいですね✦ฺ羨ましい!半年以降は食事に気をつけたり何かきっかけがあったんですか??

• 6月7日
  • まーみちゃん

まーみちゃん

母が来る頻度が減っただけなんです 笑
    ただ単に食べすぎだったんでしょうね 笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!なければ食べないですもんね✦ฺ私もダラダラ食べちゃったりするので、忙しくしたりしてみようかな💦ありがとうございます😊

• 6月7日
ままり

体重も太ってないと思うし、痩せようと努力すればいつでも痩せますよ。
1年以内なら骨盤矯正とかで整えたらお尻も少し小さくなると思います。
母乳あげてても痩せない人はいます😂私はそのタイプでした(^ ^)笑
身内は時間はかかりましたが今は妊娠前より6キロかな?痩せてます!
努力次第です(ง •̀_•́)ง
整骨院の先生も、産後1年以内は落ちやすいし骨盤も締まりやすいと言ってました!

• ママリ

ママリ

骨盤矯正はもぅ通ってて、安定してきてるみたいです!なのに痩せない😭
    夏が近いのにほんとやばいです。。母乳で痩せる人羨ましい💦やっぱり努力ですよね!頑張ります!

• 6月7日

身長ほぼ同じで
わたしは、50超えてます(笑)

妊娠前は38㌔ww

1人目の時は、戻したので
そろそろ頑張ろうかな〜と
思ってるところです。😂

• ママリ

ママリ

お二人目なんですね✦ฺ今何ヶ月ですか?やっぱり食事と運動で戻しましたか??

• 6月7日

退会ユーザー

今は、下が2才少しです💦💦

上の子のときは
    食事のみでした★*゚

朝は、バナナのみ

昼は、おかず、ご飯少なめ

夜は、ピーマンの炒めのみ。w

これで痩せました😅

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

おー!かなりストイックですね!でもやっぱり食事ですよね💦私も頑張ります😭妊娠前も48くらいあって、その前に43とかだったので、せめて45くらいには戻したいです💦頑張りましょう😭

• 6月7日