※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊娠・出産

妊娠中、他の葉酸サプリに変えようと思っています。どのメーカーの葉酸サプリを飲んでいますか?参考にさせてください。

妊活中からずっとプレグナという葉酸サプリを飲んでいるのですが、少し味がして飲みにくいので他のサプリに変えようと思います◎
妊娠中、どのメーカーの葉酸サプリを飲んでいますか?
参考にさせて下さい☆

コメント

ゆず

わたしはベルタの葉酸サプリです!

• こちゃ♡

こちゃ♡

ベルタ人気なんですね。
    ありがとうございます!

• 6月7日
k

AFCだったかな?
サプリ買いました!
一人目はベルタです。
ベルタは定期購入しないと安くならなくて何だかなーって感じだったんですが、AFCは3つまとめて買うと安くなりますみたいなのがあって、成分も安心できるものだったので購入しました!

• こちゃ♡

こちゃ♡

AFCのサプリ、雑誌にも載っていますし、お手頃なので購入検討中です◎
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • みや

みや

突然すみません。
    プレグナ サプリいつまで飲まれてました??
    21週でプレグナ ベーシック飲んでるのですがずっと飲んだの方がいーのかな?と思い💦

• 11月7日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

お返事遅くなりすみません💦
    プレグナ、何週まで飲んでたか忘れたのですが、つわりで匂いが無理だったので安定期までにやめていたと思います。
    途中からお手頃価格の葉酸サプリに変えました!
    あたしは出産までずっと飲んでいましたよ◎

• 11月8日