※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

最近お腹いっぱいにならず、食欲が増えている悩みです。産後も同様で、旦那に食べすぎと指摘されています。皆さんはどう思いますか?

最近ご飯食べてもお腹いっぱいにならない😫
特にお昼😭
いつも通りご飯食べてお茶飲んでちょっとしたらまたお腹すくし😑
お菓子ボリボリ食べてやっとお腹いっぱいって感じです😂
今もアイスバー2本目食べちゃいました🤣
産む前もよく食べてましたが産んでちょっとしたら食欲増えて😋
旦那に食いすぎじゃね?って言われます😫😫
みなさんどうですか(´?ω?`)

コメント

ふうあ

お腹空くし のど渇くし ですよね!笑
私も毎日アイス2個3個食べてます🤣
お菓子のストックも大量です笑笑

  • はるまま

    はるまま

    夏場なんて特にです😂
    アイスおいしいですよね😋
    バニラバー3本目食べちゃいました😂
    お菓子ストックしてもすぐなくなっちゃいません?😭

    • 6月7日
  • ふうあ

    ふうあ

    こんなに食べてのいいのは母乳あげてる
    今だけだ!って言い聞かせて食べてます笑
    バニラバー美味しいですよね😂💓
    すぐなくなります!笑
    スーパー行くたび買ってます😂

    • 6月7日
  • はるまま

    はるまま

    母乳あげなくなったら落ち着くんですかね😂
    いまだけですよね🤣🤣

    なるべく本数の多いやつ選んで長く持たせようとするけどなくなっちゃいます(;▽;)

    • 6月8日
べりー*

お腹減りますよねー!ご飯が美味しくて仕方ないです😂❗(笑)

母乳ですか…?甘いもの食べすぎると母乳が不味くなるそうなのてアイスやお菓子は適度がいいですよ~😌💡

  • はるまま

    はるまま

    産後すぐは食欲なくて病院食残してたのに今では…😵

    完母です!!
    そうなんですね😰😰
    アイスおいしいのに(T▽T)

    • 6月7日
ソフィア

母乳はお腹空きます!私も旦那と同じくらい食べてました。半端ないです!

  • はるまま

    はるまま

    完母はそうみたいですね😣
    へたしい旦那より食べてます😂😂
    体重心配ですが(;▽;)

    • 6月7日
さくら🍯

同じ事で悩んでました😭
白米2杯食べても、満腹にはならないです笑
この前しゃぶしゃぶ食べ放題行った時、気づいたらお肉1.5キロ食べてました笑
お菓子も無限ですよね😅鏡を見るたび体型の醜さに目を逸らしてしまいます😅

  • はるまま

    はるまま

    幸せな悩みなんでしょうけどね😅
    うちも夜はご飯2杯食べます!
    お肉1.5はすごいですね😳
    一昨日旦那に顔ムッチリしてきたね😀って言われました〜

    • 6月7日