※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

産後の性行為で悪露が終わりきっていない状態で問題ないか不安です。悪露が出ることで旦那につく可能性はあるでしょうか。

1ヶ月検診で先生に悪露がもうすぐ終わりそうなので性行為OKの許可がでました(^^)悪露が終わりきってないのに性行為しても良いか聞き直すと、終わりきってないけど別に大丈夫と言われました……まだ悪露の薄いやつチョロチョロでてますが、もちろん避妊前提ですがこんな状態で、性行為すると旦那のほうに悪露がドバッとついたりしないか気になります😅悪露が終わりきっていない方で性行為した方やはり挿入するとドバッとついたりしますか?恥ずかしい話、産後の性行為は夫婦で楽しみにしているので早くしたいです😅😅汚い話でカテ間違えてたらすみません💦

コメント

ちっち

ほぼ終わりかけの頃にしましたが、行為中は大丈夫だけど次の日とかに出ることが(悪露が完璧に終わるまでは)ちょいちょいありました💦

行為してなくても、1日ほぼ出血なかったから、終わったのかな?と思っていたら、次の日ドバっと出ることもあったので、なんとも言えません(><)

気にならないのであれば、バスタオルなどを下に敷いてするか、気になるなら完全に終わるまで待つかですね(><)

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます😆バスタオル敷いて見るの良いですね!ちなみに悪露の臭いが今、トイレに行くたび気になるのですが…性行為中は臭いなど気になりませんでしたか?😅😅💦

• 6月7日
  • ちっち

ちっち

悪露や生理の終わりかけでしたがる時とかは、臭いが気になってもう1日待って!とか言って断る時もありました^^;

わたしは極力直前とかにシャワー浴びたりしてます😊

• 6月7日
たんたん

まだ悪露が出てるときに再開しました🙋🏻‍♀️💦
ドバッと出ることは無かったです!
おりものに若干色がついてるかな?くらいなのでタオル敷いておけば大丈夫でした😊

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます😆バスタオル敷いてみます!ちなみに悪露の臭いが今、トイレに行くたび気になるのですが…性行為中は臭いなど気になりませんでしたか?😨💧

• 6月7日
  • たんたん

たんたん

結構気になりました😅
    なので顔を近づけないでってお願いしてました笑

• 6月7日
  • りっちやん

りっちやん

やっぱり気になりますよね😅😅早くしたいんですけど…やっぱ悪露が終わるまで耐えようか迷ってきました笑🙄🙄

• 6月7日
  • たんたん

たんたん

旦那は別に気にならないって言ってくれたんですけど、、、女心としてはやめてー!って感じですね笑

• 6月7日
りん

セぺしちゃダメなんですかね?💦やっぱり産後だしやめた方が良いのかな🤔💦💦私も産後仲良し楽しみにしてますが悪露の臭いが不安です😂(笑)💦臭かったら雰囲気台無しになっちゃいますもんね😂😂💦

• りっちやん

りっちやん

悪露の臭いでその後仲良ししてくれんよーになったら困るのでやはり悪露終わるまであと少し耐えようと思います笑🤣🤣

• 6月7日
かさ

私の場合、妊娠しやすい体質なので、悪露が1ヶ月で止まったのですが、悪露が止まってすぐ妊娠したら大変なので(´・ω・`)生理が再開したその3ヶ月後位から性行為を旦那と持ちました。

まあ…ちょっとアレな話ですが、悪露がまだ多少残ってても、夫婦生活して悪い事は何もありません。生理中に行為を楽しむ事ができる旦那さんなら大丈夫かなあと思いますが(生理中は性行為はできればやめた方がいいですけどね。雑菌が入りやすいので)

お互いに楽しむ為にも、悪露が終了して1ヶ月ほど待って見てはどーでしょ??

• りっちやん

りっちやん

ですよね…やっぱり悪露終わったと思っても次の日にピュッてでたりすることもありますし終わって1ヶ月ほどは最低でも耐えます😊✨

• 6月7日