※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男梅のうずらのたまごを買ったが、一人では食べる勇気がないので、旦那と一緒に食べたいと思っています。食べたことがある方はいらっしゃいますか。

男梅のうずらのたまご😱
これ、食べた事のある方いますー?
男梅好きなので、買ってみたけど…
流石に1人で食べる勇気がない😂
旦那が帰ってきたら一緒に食べよう😂

コメント

deleted user

男梅って美味しいですか?
小さい頃から梅が苦手でちょっと梅に挑戦してみようかなーと思っているところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよ😊
    私は小さい頃から梅が大好きだったので😆

    • 6月7日
ニャンまま

こんなの売っているんですね!!
高校生の娘が男梅大好きなんで、探して見ます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、今日初めてみて、
    ビックリしました😂💦
    マツキヨにありましたよ😊

    • 6月7日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    マツキヨですね!少し離れた所にしかないです(>_<)
    探してみます!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お近くのスーパーなどにも、
    売っているといいですね(^^)✨

    • 6月7日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    素敵な情報ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 6月7日