※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

福島市の明治病院で切迫早産と判断され、入院した方、子宮頸管の長さや費用について知りたいですか?

福島市の明治病院で切迫早産と
判断され、入院になった方
いらっしゃいますか?
子宮頸管の長さどのくらいで
入院になりましたか?
また、費用はどのくらいかかったか
教えてください🙌

コメント

こぶたちゃん

明治病院ではないですが、
総合病院に2カ月半入院して、
60万程かかりました…
それでも限度額申請をしたので、安くなってそのくらいです(><)
たしか2.6くらいで入院だった気がします(´・_・`)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

60万ですか😭💦恐ろしい金額ですね😥子宮頸管の長さによっての入院は病院によって違うと聞いたので、、、なるべく入院は避けたいです😥

• 6月7日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

ほんとですよね(><)
    保険に入っててよかったーと思って(´・_・`)
    ですよね(><)
    入院しないように気をつけてください(´・_・`)

• 6月7日
ろみ

私は明治病院でした!
真ん中の子の時に1.8で入院でした😭

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

1.8ですか💦もう強制入院でしたか😥??ちなみに明治病院に入院しましたか?大きい病院に移されましたか?

• 6月7日
  • ろみ

ろみ

明治病院で入院でした!
    張りどめ飲んでて、上の子もいたので入院は避けたかったんですが、避けられなかったです😢
    入院時33週でした!

• 6月7日
なおみ

明治病院に切迫早産で入院しました。
入院になった時の子宮頸管の長さは1.0㎝です😂あたしの場合は里帰りで初めて受診した時に即入院となりました。先生にはよく前の病院で入院にならなかったねと言われたので、1.0㎝より長くても入院になると思います(>_<)
32週0日から36週6日までの5週間の入院で確か21万でした!限度額申請してです!限度額が月毎ににるので、月をまたぐと高くなります。
ちなみに、私は
2/17〜28日の12日間で6万5千
3/1〜23日の23日間で14万5千でした

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

私も里帰りで明治病院に行く予定なんですけど、、、34週で受診予定でそれまでもつかも分からないんですが不安で😭明治病院では個室入院でしたか??
    やはり高額ですよね、、、😥

• 6月7日
  • なおみ

なおみ

里帰りなんですね。受診の日まで安静に出来るなら安静にした方が良さそうですね‼︎
    切迫で入院した時は2人部屋でした😄でも、入院期間中ずっと1人で使ってたので、個室状態でした‼︎よっぽど混んでなければ1人で使えるからねって言われました(^-^)

• 6月7日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

上の子がいるのでなるべく入院避けたいので安静にしてたいと思います😥2人部屋ですね‼️前回明治で出産したときも2人部屋埋まることほとんどないって言ってました😂大部屋は避けたくて😭色々ありがとうございます😊

• 6月7日
けーちゃん

今明治病院通ってます!
私は助産師さんから子宮頸管2センチきったら入院だからね〜って言われました!
この前の健診で2センチジャストでギリギリ入院逃れました🤣

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

やっぱり2cmがラインなんですねー🤔里帰りまでもつか不安です😥💦お互いギリギリキープ出来るといいですね😭🙌

• 6月7日
  • けーちゃん

けーちゃん

不安ですよね💧とは言いつつ私はなかなか安静にできてませんが、、、😅
    里帰りまで順調にいくよう願ってます!
    お互い頑張りましょ٩( 'ω' )و

• 6月7日