※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
家事・料理

掃除機を買い換えようとと思いますが、コードレスでおススメありますか?…

掃除機を買い換えようとと思いますが、コードレスでおススメありますか?
稼働時間が長く、吸引力の強いものあったら教えて下さい✨😊

コメント

鯖の味噌煮

ダイソンおすすめです☺️🙌

• 鈴菜

鈴菜

ダイソンどのシリーズがオススメですか?🙋✨

• 6月7日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

うちで使ってるのは7だった気がします!絨毯とかしてる人は8の方がいいって行ってた気が、、
    ゴミ捨て簡単だし、吸い残しがないのでノンストレスです!
    リビング、キッチン、寝室、トイレ、洗面所、廊下かけても充電は問題なく、なにより何か不具合があった時のダイソンの対応が神です☺️
    値段は7〜8万だった気がします!

• 6月7日
  • 鈴菜

鈴菜

うちは絨毯なしのフローリングなので7にしようかな?😍✨
    やはり値段はそのくらいしますよね😱

• 6月7日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

最新ではないので、当時より安くなってると思いますよ☺️💓

• 6月7日
  • 鈴菜

鈴菜

電気屋さんでためしてみます💕

• 6月7日
ライン

ダイソン(v8?)のコードレスの良いですよ✨掃除が苦ではなくなりました😊一階と二階を掃除しても充電が、切れません。

• 鈴菜

鈴菜

ありがとうございます!
    布団用のダイソン持っているんですが、ゴミが捨てにくくて😭
    最近のものはその辺捨てやすく改善させてますか?😭

• 6月7日
  • ライン

ライン

ゴミ捨ても簡単ですよ✨レバーでパコってすぐ空くのでそのままゴミ箱です✨

• 6月7日
  • 鈴菜

鈴菜

お値段はどのくらいでしたか?😍

• 6月7日
  • ライン

ライン

頂き物なのでちょっとわかんないです😂ごめんなさい✨でも新しいのが出たのできっとやすくなりますよ✨

• 6月7日
  • 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    重さはどうですか?😊

• 6月7日
  • ライン

ライン

最初はちょっと重い!って思ったんですけど、今は全然平気です✨慣れもあると思います😊
    ちなみにダイソンのコードタイプも持ってますが、めちゃ重いので、それに比べたらコードレスは軽いですね✨

• 6月7日
  • 鈴菜

鈴菜

なるほど!
    重い方がやはり吸引力はあるという勝手なイメージなんですが、階段もあるし今のがコードレスなんですが重いのでお店で比べてみますね🤩

• 6月7日
のん

ダイソンのv8使ってます!もう普通の掃除機に戻れませんw新しくダイソンVX出ましたよね!v8安くなるかも!

• 鈴菜

鈴菜

ダイソン8v人気ですね!
    気になります💕

• 6月7日
みこと311

みなさんとおなじダイソンv8もってます!お掃除楽なのと、掃除機かけたあとこの前数ヶ月ぶりにクイック○ワイパーウェットシートで拭き掃除しましたがなにもとれませんでした笑

• 鈴菜

鈴菜

みなさんv8ですね!
    それは素晴らしい!🤩✨
    私もいつも掃除機かけた後、クイックルワイパーウェットシート使ってます🙋
    今の掃除機が重くて階段は危ないので乾拭き使ってウェット使ってますが、クイックルワイパーは本当に優秀ですよね笑

• 6月7日
  • みこと311

みこと311

ほんと優秀すぎます笑
    これから暑くなるのでベタベタしそうだし、目に見えてゴミがとれなくても拭き掃除としてやっていこうと思っています✨
    赤ちゃん生まれるので掃除、布団掃除こまめにしたくて購入したんですが、コードレスでちょこっとかけたいときもささっとできますし、階段やるときはハンディにもなるし全く後悔してないです笑

• 6月7日
  • 鈴菜

鈴菜

そうですよね!
    うちは犬がいるので掃除機は毎日欠かせなくて☹️
    古くなって来て充電が全然持たないのでそれがストレスになってます😨
    一台あるといいですよね!やっぱり👌

• 6月7日