※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

基礎体温をつけながら子作り中。排卵予定日に出血あり。排卵出血か不安。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!アプリで基礎体温つけながらタイミング測って子作り中です(^^)なかなか綺麗な2層にならずですが…。
今日6月7日が排卵予定日となっていたのでチャンス日に仲良ししたかったのですが6月4日頃から少量の出血が…うすーい色でしたがだんだん真っ赤に(><)でも量はずっと少ないです。排卵出血かな?とも思いましたが真っ赤な色になってきたので不安になってきました(;_;)どなたか同じ経験のある方教えてください!

コメント

ぺんちゃん

仲良しの前に出血があったってことですか?😭

• ひー

ひー

仲良しの前です😞6月4日~3日間が仲良しチャンスだったんですが…

• 6月7日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

なんの出血か気になりますね😭
    病院には通われてるんですか?🤔
    私も基礎体温付けてましたが、タイミング見るなら、排卵検査薬おすすめですよ🤗💕
    一発で妊娠しました❤️笑笑

• 6月7日
  • ひー

ひー

気になります😭病院は最近行ってないです…以前行った時に「数ヶ月基礎体温つけてみましょう」と言われたんですが恥ずかしい話、なかなか癖づかなくて😞先々月に排卵検査薬を初めて使いましたがあまり線が出ませんでした😞また買ってみようかな😌

• 6月7日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

基礎体温は毎日めんどくさいですもんね😭
    排卵検査薬はわかりやすく線が出るしその辺りで仲良しすれば私は基礎体温は二の次でしたよ🎶
    なんか気温とかでも変動するみたいですし、早く目が覚めたりで結局、正確なのかわからないですしね🤣
    私はおすすめです🤗❤️

• 6月7日
  • ひー

ひー

1日抜けちゃうとやる気がガクッと↓↓↓
    なるほどなるほど🙌
    来月用に排卵検査薬買っときます👍
    ありがとうございます❤️
    お身体お大事にしてくださいね😌❣️

• 6月7日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

そうですよね、めっちゃわかります😭
    基礎体温付けて気持ち下がったらストレスですけど、検査薬は別に難しくないし、線出るか出ないか見ればいいだけなので全然ストレスにならないです😍❤️
    それにやっぱり的確な気がします🎶

ありがとうございます🙇‍♀️
    ひーさんも妊娠できることを願って、妊娠菌置いていきますね❤️❤️❤️

• 6月7日