※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
妊娠・出産

マタニティブルーで不安。毎日気を使いながら生活。息子のために頑張らないと。

マタニティブルーなのか急に泣いてしまいました。子宮頸管も短くて注射、薬、膣剤、鉄剤。不安。情緒不安定。
毎日気を使いながらの生活。
あと少しなのに。頑張らないと。頑張らないと。
息子が楽しみにしてるんだ。

コメント

.

私も今、入院中ですが毎日泣いてます。ちょってしたことでも悲しくて腹立ってずっと泣いてます。
子宮頚管の短さ、入院のストレス、かぞと離れてる寂しさ、軽い糖尿病、肝臓の数値の高さ…。
私もつい最近まで溶連菌や菌のバランスが悪かったたも膣洗浄、膣剤を毎日やってました。必ずチクチク痛むのが本当に苦痛でした。
旦那が息子と私を待ってる、応援してくれてる!家族も初孫と私を見守ってくれてる!って気持ちで頑張ってます。でも涙は止まりません。
頑張りましょう!

• .

.

なんか文字が色々変になっちゃっててすいません😱😱

• 6月7日
  • クリーム

クリーム

ありがとうございます!入院中なんですね、、
    1日1日が長い、、ずっと続いていくわけじゃないですもんね!
    よし!頑張ろう!

• 6月7日