※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あままかぱぱ
雑談・つぶやき

35w6d!。明日からついに臨月!子宮頸管が短い短い、言われ続けて、仕事も…

35w6d!♡
明日からついに臨月!
子宮頸管が短い短い、言われ続けて、仕事も早めにお休み貰って、旦那と離れたくないって言いながら里帰りも早めにして、自宅安静出されたし暇な毎日過ごしたり、ちょっと遊びに行っちゃったりしてたけど、やっと臨月!!
こりゃ、ちゃんと予定日に産まれるんじゃね?腹は毎日張るし、身体怠いし、腰痛いけど、腹下がってないし、どうせ順調に予定日付近で産まれるんじゃね?うちの子賢いなあ♡でへへ〜♡
太ったし、はよ運動したいな〜♡
安産こいこい( ´͈ ᗨ `͈ )

や思いよったら、今日の検診!!
子宮口2センチ開いて、赤ちゃんもだいぶ下がってる!とりあえず37週までは安静にしてね!
まあ、今産まれても大丈夫だけど…ってか!
嘘ーー‼︎怖いーー‼︎笑
余裕ぶっこいとったけん、怖くなってきてしまったーー笑( ̄◇ ̄;)
ちょっと自宅に帰ろうかなや思いよったのに、先生に笑いながら却下出されたし…
パパ、2週間は来れないから、もうちょっと腹におってくれーー!無理かなー?(・・;)

コメント

ちゃこ子

はじめまして!
私も明日で臨月入ります‼
同じだったので嬉しくてコメントしちゃいました (*´˘`*)♡

私も最近張る回数増えて、おとといの夜にお腹痛くなって…
急きょ病院行きました‼
陣痛とは違うけど早めに産まれるかもって言われました(;´Д`)
早く会いたいから嬉しいけど…
もうすぐって思うと焦って…(´・ω・`)
あーって感じです‼笑

お互いあと少し、がんばりましょー!

  • あままかぱぱ

    あままかぱぱ

    わ♡一緒ですね♡♡
    早めに産まれるかもって言われたら何だか怖いですよね。。
    子宮口は開いてるとかは言われてないんですか??

    12月に生まれて欲しいですよね…

    ちなみに性別はどっちなんですか??♡꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    • 11月11日
  • ちゃこ子

    ちゃこ子

    子宮口はまだ言われてないですー‼
    でも、37wまでは無理せずって言われてます(>_<)

    女の子って言われてます(*´-`)
    どちらですか~?? ♡

    • 11月11日
  • あままかぱぱ

    あままかぱぱ

    早く37週が来て欲しいですよねー♡
    お互い無理無く、じっとするしかないですね!!

    わー♡一緒です♡
    うちも女の子でーす♡
    ちなみに2450gなんですが、何gなんですかーー?(*ノωノ)

    • 11月11日
  • ちゃこ子

    ちゃこ子

    ですよねー‼
    37w入ったら運動して、焼き肉食べて、オロナミンC飲んで…
    本当かわかりませんが全部やります( ̄∇ ̄*)ゞ笑

    女の子なんですねー‼
    洋服選び楽しいですよね (*´˘`*)♡
    体重は2588gです!
    ちょっと大きめちゃんです♪

    • 11月11日
  • あままかぱぱ

    あままかぱぱ

    あたしも37週が来たら絶対散歩してスクワットして階段駆け上がる予定です!笑笑♫

    わ!でも2500g超えてるなら早めに産まれてもちょっと安心ですね♡
    ママは太りまくりやのに、我が子があんまり育ってないから果物いっぱい食べ始めました笑

    • 11月11日
megumiiiii

はじめまして(^O^)
同じく私も明日から臨月入ります!
ついついコメントしちゃいました(^_^;)

私9ヶ月入ってすぐに出血があって早産かもね…と言われ自宅安静と言われてましたが、出血も止まり体調もいいので最近でわ軽いお出かけしちゃってます(°_°)笑

赤ちゃんに早く会いたいけど、陣痛とかいろいろ怖くありません(T_T)?!

  • あままかぱぱ

    あままかぱぱ

    わ!一緒の予定日さんがいっぱいで嬉しいーー♡(ノ´∀`)ノ

    え!出血は怖かったですね!!
    切迫早産とかは言われてないんですか??😥

    そうなんですよー!
    身体もだるいし、早く会いたい気持ちもあるんですが、、お産は怖いし、もっとお腹でおって欲しいって気持ちがあります!笑

    どんな痛みなんですかねー!
    怖いですよねー!( ꒪Д꒪)

    • 11月11日
  • megumiiiii

    megumiiiii

    私も嬉しいですー♡

    すごい怖くてストレスやばかったです(T_T)
    切迫早産とわ言われてないんですよね…(^_^;)

    確かに出来るだけお腹にいさせたいの分かります笑
    とりあえずスルっと出てきてくれたらほんと嬉しいです☆

    • 11月11日
  • あままかぱぱ

    あままかぱぱ

    お腹でおっきくして、スルッと調子よく産まれてくれるんが1番ですよね!!♡
    今日から臨月!!♡

    お互い出産まで頑張りましょ!
    毎日することなく暇( ꒪Д꒪)

    • 11月12日
  • megumiiiii

    megumiiiii

    お互い頑張りましょうね♪

    分かります!
    毎日暇でテレビばっか見てます笑
    産まれちゃうと毎日忙しく寝れない毎日が続くと聞くので、今わ沢山寝て補充ですね*\(^o^)/*笑

    • 11月12日