※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

排卵は確認済みで、検査薬は陰性。症状はあるが不安。明日の検査は?

まだ妊娠希望持てますか(>_<)?
本日高温期16日目です。

今周期からクロミッド と5/21正午HCGして、
5/22正午〜5/23正午の間に排卵しました(病院確認済み、先生曰く22日中には排卵してるでしょうとの事)。

たまらず高温期13日目の昼過ぎに、早期検査薬DAVIDで検査しましたが、真っ白陰性( ; ; )
高温期10日目くらいから生理前の症状に似た、でも少し軽い下腹部痛があります。
基礎体温は先月より若干高めですが(これでも)、気温のせいかと。

これはやっぱり明日明後日にもリセットでしょうか( ; ; )
早期検査薬で真っ白だったら望み薄いですかね、今朝も体温ちょっと下がったし…もう怖くて検査薬できません…つらい(>_<)

コメント

ちょこ

わたしも全く同じ感じです!笑
排卵させるため21日hcg注射打ちました!
生理くる様なお腹の痛みだるさも続いてますがまだきていません

基礎体温でその日のモチベーション変わりますよね(笑)
わたしは検査薬はやっていませんが
お互い信じて待ちましょ😣💓

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    同じですね!
    先程から鈍痛が続いており、だんだんネガティブになってきました(>_<)
    明日の朝も高温期だと信じましょう!

    • 6月7日