※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぴ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹の調子が悪く、毎日吐いている。1人目の時はそうではなかったので心配。来週の検診まで様子見ても大丈夫か、早めに病院に連絡すべきか。

汚い内容ですみません💦苦手な方はスルーしてください!

現在妊娠4ヶ月なのですが、先月中頃くらいからお腹の調子が悪くて…
初めは一週間に1回くらいのペースだったのですが、今月に入ったくらいから毎日お腹をくだしてます😭
ご飯を食べる度にほぼくだす感じです😭
妊娠するとお腹の調子が悪くなることがあると聞いたことはあるんですが1人目の時は何ともなかったので少し心配になってます。
来週検診があるので聞くつもりなのですが来週の検診まで様子見でも大丈夫ですかね?💦
結構続いてるから 病院に連絡して少しでも早めに診て貰った方がいいでしょうか?💦

同じような経験ある方いらっしゃいますか?('・_・`)

コメント

おと

わたしは検診前に電話して診察して整腸剤もらいました(>_<)

• ありぴ

ありぴ

整腸剤貰えるんですね🌱
    病院に相談してみようと思います!
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 6月8日

私も妊娠してから下しやすくなりました!何かにあたったのかな?っていうレベルでした...😥水分とれてますか?取れてたとしても心配でしょうから病院に電話して受診相談してもいいと思いますよ🙆

• ありぴ

ありぴ

やっぱり下しやすくなる方多いんですかね( ›‹ )
    水分はなるべくとるようにしてます!ただ飲み物飲んだだけでお腹が痛くなることもありますが…💔
    病院に相談してみようと思います!ありがとうございました( ¨̮ )

• 6月8日