※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

HCG注射をしたとき、排卵検査薬を使っても反応しますか??排卵日をだいたい把握したくて^ ^

HCG注射をしたとき、排卵検査薬を使っても反応しますか??排卵日をだいたい把握したくて^ ^

コメント

まりえーる

反応するかはわかりませんが、おおよそ注射の24~36時間後に排卵するみたいですよ(^^)

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!わたしもそのように聞きました!気長に待ちます😊

• 6月7日
つか

Hcg注射をすると7~10日は誤反応が出るみたいなので検査薬を使っても意味がないと思います(><)
注射後に病院で見てもらうのが確実かと😣

• ねこねこ

ねこねこ

エコーチェックするのが確実ですよね!検査薬勿体無いしそのまま待ちます😊

• 6月7日
あおい

注射💉したあとは私は検査薬は使用しません。病院でみてもらえば確実だし検査薬もったいないので(笑)💦

• ねこねこ

ねこねこ

検査薬高いし勿体無いですよね😂タイミングは取れたので気長に待ちます😊

• 6月7日