※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

エルゴベビーのクールエアのシリーズでおススメはアダプトと360ですか?前面抱きができるかどうかの違いが気になります。新生児からではなく、首が座ったころから使いたいです。

そろそろ抱っこ紐を購入しようと思います😊エルゴベビーのクールエアのタイプでおススメのシリーズを教えてください❣️

アダプトと360シリーズだけクールエアがあるのでしょうか。
たぶん、この2つの違いは、前面抱きができるかどうかですよね?前面抱きってあった方がいいでしょうか?

スリングを持っているので、新生児から使える必要はなく、首が座ったころに抱っこ紐を使えればよいです。

コメント

美里

今すぐに必要でなければ、首が座った頃に実際に試着してみるのもいいと思います!

子供がベビーカー乗ってくれないのでお出かけの時は前向き抱っこです!動物や景色をみて楽しそうにしてます😊

• えり

えり

ありがとうございます。
    なるほど〜。
    前向きだと好奇心が刺激できそうでよいですね😙💓

• 6月7日

息子は4ヵ月くらいまでエルゴが合わず、5ヶ月になってやっと買いました✨試着してみてもよいかもしれません!

私も、アダプトと360シリーズは前向き抱っこの違いと認識しています。前向き抱っこは欲しかったので、360にしました!

• えり

えり

ありがとうございます。
    試着してみます!
    エルゴが合わないっていうのは、サイズですか?

• 6月7日

退会ユーザー

一番狭い幅にしても、足の開きが無理やりっぽくて気になりました💦
    装着した感じは、私はよかったのですが、主人はやりにくいと感じたようです!

• 6月7日
  • えり

えり

そうなんですね!じゃあ成長するまではスリングを使おうかな。ありがとうございます😊

• 6月7日

退会ユーザー

友達は気にならないと言っていたので、人によるかもしれませんが💦

• 6月7日
  • えり

えり

試着してみますね^_^
    ありがとうございます!

• 6月8日
Msssrs

アダプト持ってますが、前向きが出来るオムニ360にすれば良かったなーって思いました💦
メッシュタイプはアダプトと360とオリジナルだとヴェントスっていう名前でありますよ😊

• えり

えり

ありがとうございます。
    前向き、魅力的ですよね。
    ヴェントス、調べてみます!

• 6月7日
みかん

アダプトを使ってましたが、オムニ360のメッシュが欲しすぎて、アダプト売って買い換えました(^^)

めっちゃ快適です!
最近抱っこ紐嫌がって使ってなかったのですが前向き抱っこだとめっちゃいい子です笑

写真取る時も顔が映るし、外が見えて楽しそうだし、新生児から使えるので2人目もガッツリ使えるし
ちょっと高いですが何年も使える物なのでいいと思いますよー(^^)

• えり

えり

ありがとうございます。
    最近、オムニ360のメッシュが出たんですよね。

ふむふむ、写真撮影の時、顔が映るのめっちゃいいですね〜😙💓
    私もまだ1人目ですし、思い切って買っちゃおうかな❣️❣️

• 6月7日
  • みかん

みかん

メッシュじゃない方のオムニ360は体重制限15キロまでですし、
    最新のメッシュは20キロまでに戻ったので360でしたら絶対メッシュのほうがいいです!

• 6月7日
  • えり

えり

メッシュいいですね^_^
    これから暑くなりますし、メッシュでいきたいと思います❣️

• 6月7日
ひい

私はベビービョルン使ってましたが、オムニメッシュタイプ追加購入しました(*^▽^*)6/1に出ましたよー✨

アダプトとの違いは前向き抱っこできるかですが、股の調整の楽さとかも私はオムニの方がいいと思って購入を決めました!事前にオムニとアダプト試着しましたが、どっちもご機嫌で乗ってくれましたよ👍

前向き抱っこができると、景色も同じものが見れるし、写真なども赤ちゃんの顔が見れていいとお店のスタッフさんに聞きましたー🌸
安い買い物なわけじゃないですし、急いで購入って訳じゃないなら試着してじっくり選んでみてはいかがですかー😊??

• えり

えり

ありがとうございます。試着してみます😃
    けど、みなさんの意見を聞いて、前向きにかなりの魅力を感じてます💖たぶんオムニのクールエアを買います😙💓

• 6月8日