※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリアのバッグやリュックを使っている方、マザーズバッグの使い心地やおすすめの種類を教えてください。デニムのショルダーも気になりますが、小さいバッグは必要ないでしょうか。

マザーズバッグを探しているのですがファミリアのバッグやリュックを使用されてる方はいらっしゃいますか?

使い心地など教えていただきたいです。

たくさん種類がありどれにしようか迷っています。

小さめのデニムのショルダーも気になっていますが小さいバッグは必要ないでしょうか🙇

コメント

🐼たれぱんだ🐼

これのブラック使ってますが、とても使い勝手がいいです(*˙ᵕ˙ *)
完母なので哺乳瓶とかミルクとか必要ないので、このサイズで私は間に合ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイプははじめて見ました!
    リュックは人気なのかよく見かけますよね🎵
    これはショルダーですか?

• 6月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

ショルダーです✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵サイズなど見てみます✨

• 6月7日
スーザン

私もぴょんさんと同じ物を使っています(^^)3年ぐらい前にリニューアルあったようですが定番品です。

男の子ですが赤チェックの物を使っています。
で、息子の小さいバッグを青チェックでお揃いにしました(〃艸〃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリアって赤チェックと青チェックがある商品はどちらを買おうか迷いますよね😥💧
    どっちが定番なんでしょうか?
    息子さんの小さいバッグってどんなんですかー!?赤ちゃん用のもあるんですね💕

• 6月13日
りーにゃ

マザーズリュック使ってます😄
最初大きいショルダー使ってたんですけど、移動の時に持ちにくくて…
軽いしたくさん入るし、抱っこひも&リュックでもいけます👍
一応トートにもなるので、ベビーカーの時は荷物置きのところに入れてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、この前見に行ったときにあってバッグにするか迷ってるところです😰‼
    リュックはどの色も可愛かったですがどの色が使いやすいですかねー💨
    確かに背負ったときめちゃ軽かったです☺
    荷物置きにも入るんですね😍参考になります👶✨

• 6月13日
  • りーにゃ

りーにゃ

ピンクは奇抜かなぁーと思って、黒と紺でめちゃ悩みました😧
    実物比べてみて、黒はどちらかというと上品なかっこいい感じで、紺はカジュアルで可愛い感じでしたねー。
    まぁ散々迷って結局中が赤のファミリアチェックだったのが決め手で紺にしました♡
    紺は何回も売り切れてるっていうのもポイントでした❗❗w

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒か紺が安定ですね😌✨
    紺は人気だと店員さんも言ってました!!
    ファミリアって赤チェックが定番なんでしょうか??
    いつも赤か青かで迷います笑

• 6月13日