※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
家事・料理

朝ごはんにサンドイッチ作るときって食パン何枚切りを使いますか?普段ト…

朝ごはんにサンドイッチ作るときって食パン何枚切りを使いますか?

普段トーストで食べるのは6枚切りだけどサンドイッチに6枚切りを使うと厚いし、しかも1個だと寂しいけど2個にすると6枚切り2枚も食べてることになって朝から食べ過ぎな気がするし。

ミミ部分は切ったところで活用するのが面倒だから切りたくない。。。

皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

8枚切りを買います♥️

  • ゴメス

    ゴメス

    ですよね❤
    うちの地域スーパーに8枚切りめっちゃ少ないんですけどみんなサンドイッチ食べないのかしら…

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもなかなか出会えない事が多いです💦しかも高い(笑)

    • 6月7日
  • ゴメス

    ゴメス

    8枚切り少ないんですね。
    私はプライベートブランドしか買いません😤
    特売の時と美味しいの食べたくなった時だけ高いの買います❤

    • 6月7日
ノアママ

トーストで食べるときは4枚〜6枚切りで、サンドイッチは8枚切りですね😊
うちは1斤買いして自宅で切る事が多いです❣️

  • ゴメス

    ゴメス

    やっぱりそうですよね~
    さっき調べてたら6枚切りのレシピもけっこうあって、しかもボリューム系で、食べ過ぎじゃね?って思って(笑)
    トースト飽きたから明日サンドイッチがいい~って思ったんですけど今6枚切りしかなくて😵
    1斤で買えばすぐ対応できますね🎵

    • 6月7日
まめ

私も8枚切り使って作ってましたよ😊

  • ゴメス

    ゴメス

    やっぱり8枚ですよね~
    明日食べたいのにうちに今6枚切りしかなくって😔

    • 6月7日
新米ママ

普段は5枚切りか六枚切りでトーストして食べますが、ホットサンドする時は4枚切り買って、1枚を半分に切って使ったり、4枚切りをトーストしたりして食べてます☺️

  • ゴメス

    ゴメス

    4枚切り❗
    4枚切りをトーストだなんてリッチですね❗
    私は過去にパスコのCMのカレーパンに憧れた時の1回しか使ったことありませんw

    • 6月7日
YWMAMA

サンドウィッチ用の食パン使ってます!!
耳も切ってあるので楽です😊✨
超熟の12枚切りよく使います!!

  • ゴメス

    ゴメス

    じゅ、12枚切りなんてあるんですか⁉
    まだ見たことがありません😲

    • 6月7日
  • YWMAMA

    YWMAMA

    あります!あります!
    イオンとかでも売ってるとおもいます😊✨
    イオンのトップバリュの12枚切りが二個セットのサンドウィッチ用のパンも売ってるとおもいます!

    • 6月7日
  • ゴメス

    ゴメス

    サンドイッチ用のミミなしじゃなくても12枚切りがあるんですか?
    よく行くスーパーはイオン系なんですけどあったかな😓
    明日探してみます❤

    • 6月7日
  • YWMAMA

    YWMAMA

    普通の食パンの12枚切りはみたことないですね、、😅
    8枚切りはよくみるんですけど。。。
    イオンなら多分売ってるとおもいます!さがしてみてください😆👍

    • 6月8日
はな

ロイヤルブレッドの10枚切り使います!それか超熟のパン耳切ってある12枚切りです((´∀`))

  • ゴメス

    ゴメス

    あ、上の方に12枚切り見たことないって返信しちゃったんですけど、もしかして12枚切りってサンドイッチ用なんですか??
    私は今の地域に引っ越してきて初めて10枚切りを見かけました😲

    • 6月7日
  • はな

    はな

    私はサンドイッチ用と思ってました!笑 あとはふんわり食パンの6枚切りだと柔らかくてサンドイッチでも大丈夫ですよ((´∀`))ボリュームはでますが。笑

    • 6月7日
まきぷぅー

8枚切りを買ってましたが、今住んでる地域はあまり売ってなくて。サンドイッチ用のは高いので、5枚切りを半分にスライスしてサンドイッチ作っています😊

ぎんむつ

6枚切りに穴あかないように切れ目入れて卵とか詰めてます!

hachi

いつも6枚切り買ってます。
うちはパン切り包丁あるのでサンドイッチの時は半分に切って使ってます(^^)