※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
お出かけ

長崎県のトランスコスモススタジアムでサッカー観戦されたことのあるか…

長崎県のトランスコスモススタジアムでサッカー観戦されたことのあるかた居ますか??
次の試合の観戦のチケットを取りました!s席(5000円)の距離感はどのくらいでしょうか?
埼玉スタジアムでs席の時は思ったよりも遠くて💦
分かるかた居ましたらお願い致します!!

コメント

りきこ

自由席で2回観戦したことがありますが他のスタジアムで見たことがないので比較出来ないのですが…トラスタは陸上トラックがあるので埼玉スタジアムより遠い気がします!個人的にはトラックがある割には近いなって感想でした!

• りさこ

りさこ

コメントありがとうございます!
    やはりトラックがある分距離がありますよね(>_<)
    トラスタと略すのですね!楽しみすぎます♪♪♪ありがとうございます!

• 6月7日
あやまま

トラスタよく行ってます!
距離は結構ありますが、S席なら指定だからゆっくり入れるからいいですよねー
自由席でしか見たことないので、なんとも言えませんが、十分臨場感あって、好きです。
S席の目の前でインタビューとかあるし、選手が来てくれるし、いいなーっていつも思ってます。

• りさこ

りさこ

よく行かれるのですね✨次は神戸との対戦なので多いだろうなーと思って指定席にしました!
    初めてのトラスタにたかた社長、楽しみです(>_<)

• 6月7日
りり

サッカー好きで、全国各地のスタジアムで観戦してきました🙂
3月に初めてトラスタに行ったのですが、S席で観ました!
トラックがあるスタジアムですが、他のスタジアムに比べてキャパが小さいので近く感じました!
S席の真ん中よりの席でしたが、とっても観やすかったですよ🙆‍♀️
あと、雨が降っていましたが自由席と違ってS席は屋根がついていたので、濡れずに見れたのも良かったです☺️✨

• りさこ

りさこ

7月の長崎旅行中、丁度試合があったので予定変更しました♪
    長崎vs神戸なので、めちゃくちゃ楽しみにしています(>_<)✨
    夏は夕立もあるので、雨の情報ありがたいです。

• 6月7日
あやまま

高田社長は、スタジアムの周りうろうろされてるので、タイミング合えば、写真撮ってくれます!

• りさこ

りさこ

そうなんですね!
    先日テレビで特集されていました!!
    たくさんの情報ありがとうございます♪♪

• 6月7日