※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
子育て・グッズ

夏のスリーパーについて教えてください。夜は冷えるけどクーラーをかけるときに必要か迷っています。スリーパー以外のオススメがあれば教えてください。

夏のスリーパーはどこのどんなものがオススメですか?
今も夜は冷えるので迷いますが、クーラーをかける時期はスリーパーが必要かなと考えています。(布団をはいじゃうので)
スリーパーじゃなくてほかにこんなものあるよってものがあれば教えてください。

コメント

deleted user

夏は通気性がよく、冬は暑すぎず寒すぎず保温効果も期待できるガーゼスリーパーを年中使っています😊💕

  • mitsu

    mitsu


    ガーゼスリーパーどこのがいいとかありますか?
    沢山あって迷います🤔

    • 6月6日
  • コミュ障

    コミュ障

    横からすいません
    どこで買われましたか?
    赤ちゃん本舗やトイザらスにもあるか気になります

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベルメゾンでうちは買いました!
    6重ガーゼがおススメです😊
    年中使えるので助かってます〜!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トイザらス?ベビーザらス?にも売ってるの見たことあります!アカチャンホンポはわからないです、すみません💦
    うちはベルメゾンで買いました!
    西松屋にもあったような、、🤔
    同じものかはわかりませんが、何重かの違いなだけだと思います!

    • 6月6日
  • mitsu

    mitsu


    年中使えるのはいいですね🎵
    画像ありがとうございます😆
    色々質問してすみません💦その下に着るのは、パジャマですよね?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パジャマです😊
    でももうこの時期夜でも暑かったりするので、うちの子は半袖ボディにこのスリーパーで快適に寝てます😊
    暑そうじゃなければ普通に肌着にパジャマでいいと思いますよ🤗💕

    • 6月6日
  • mitsu

    mitsu


    半袖ボディ+スリーパー買ったらやってみます!
    パジャマ着るとき肌着着せてないです💦やっぱり着せるべきですかね💦

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肌着は寝るときも昼間も汗を吸収する意味できちんと着せてあげたほうがいいと思います😊⭐️特に寝てる間は結構汗かくみたいですし😅(大人も子供も)
    メッシュの肌着ならそんなに暑さ感じないと思います💕
    肌着一枚にするか、肌着にパジャマかですかね⭐️⭐️

    • 6月6日
  • mitsu

    mitsu


    色々教えてくれてありがとうございます🙇
    今まで肌着着せてませんでした😣💦
    自分が着てないからいいかーなんて思ってました😱
    タンクトップの肌着持ってるので明日から着せます❗️

    • 6月6日
deleted user

ガーゼのスリーパーを着せてます(^^)
少し厚め(たしか6重)のやつと、薄めのやつを使い分けてます!

  • mitsu

    mitsu


    使い分けしてるんですね。うちも冬のはもっているのでそれもいいかもですね!
    6重のを見たことがあるのですが重いのかななんて思ったりしましたがそんな事ないんですね

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6重だと今夜はちょっと暑いかなって日は薄い方にしてます❗
    ただわたしが暑がりなので、クーラー効かせたいなって日は6重の方を着せたり…って感じです💨

    • 6月6日
  • mitsu

    mitsu


    私も暑がりなのでクーラーつけて寝たりします。そこで調節するといいですね~
    ずっしりしてる感はないんですね🎵

    • 6月6日
ロー

うちはUNIQLOのやつですー!
この前行ったらワゴンにほりこまれて500円だったので買いました!(笑)
薄すぎず、暑すぎず、今も半袖ボディにこれ着せて寝かせてます(*^^*)
寝返りや寝返り返り、ズリバイで動き回ってタオルケット無意味だったので(笑)