※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

お腹が冷えて気になる37週の妊婦です。腹巻きが苦しく感じるけど、体は汗をかくので適切なものは?冷え対策についてアドバイスをお願いします。

最近お腹が冷えてて、
朝起きた時なんですけど…

37週になるので今から腹巻き買うの…?と
ちょっと変な気持ちなんですが笑

もともとお腹を締め付けるのが嫌いで
妊娠前157センチで45〜7キロぐらいで
お腹を支えるガードルや、マタニティショーツは
L〜LLをつけて居ました。

今はお腹周り96センチになりました💦
それでもLもLLもきつく感じて居ます…
普段は何も支えるようなものはつけて居ません。

苦しいのが苦手な私に大丈夫な腹巻きは
あるのでしょうか…💦?
でも体は汗すごいかいてて髪も谷間汗も
びっしょりでお腹だけ冷えてるのが
気になっているんですが
どうしたらいいんでしょうか??

コメント

h.mama❥

お腹だけ冷えてるというよりは
汗によって冷えてるのでは???

腹巻きは大きめのも沢山ありますよ!
私も締め付け大嫌いですが
すごく伸びがいい腹巻きありますよ👍

  • ひまま

    ひまま

    汗でかもしれません😅
    どこのものがいいとかありますか?

    • 6月6日
deleted user

シルクふぁみりぃの腹巻いいですよ。
妊娠前からずーっと使ってますが、暑すぎず寒すぎず本当ちょうどいいです。

やわらかくてきもちいいですよー😊💕

  • ひまま

    ひまま

    今見てみました!
    いろんな種類が出てましたが
    妊婦用って言うのは特にないんですよね…?
    96センチでも大丈夫でしょうか😅?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい伸びますよー!

    • 6月6日
  • ひまま

    ひまま

    妊婦さんにもと書いてありましたね!
    ありがとうございます😊♪

    • 6月6日