※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
妊娠・出産

妊娠中で葉酸サプリを飲まない方いますか?1人目の時は飲んでいたけど、高いし匂いがきつくてつわりが辛かったので、今回は迷っています。

妊娠中の方で葉酸サプリ飲んでない方いますか(´・ω・`) ?1人目の時は飲んでたのですが高いし何よりにおいがきつくてつわりがかなり重いので飲むか迷ってます( i _ i )

コメント

全く飲んでないし
買ってすらないです( ੭´꒳`ᑦ )!

葉酸鉄分のラムネを初期の頃
買いましたが結局全然食べず
放置してあります…😂‪(笑)‬

aaak

1人目も2人目も飲んでません😂1人目特に異常なく生まれて育ってますし、2人目も今のところ異常なく間も無く正産期に入ります。つわりは無いんですが、面倒くさがりやで💦

あや

一人目のとき飲んでませんでした!

医療関係の仕事で職場でも葉酸取り扱っているのに、
葉酸葉酸…と思いつつも結局飲まずに終わりました(笑)

りー

妊娠前から飲み始めましたが、妊娠発覚後すぐにつわりがあり、サプリの味が無理になり、吐いてしまっていたので摂ってませんでした💦

つわりが落ち着いて、サプリの存在を思い出した時にたまぁーに飲んだくらいです🤣