※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
サプリ・健康

皆さん、産後の骨盤矯正ってどうされていましたか?現在、産後2ヶ月半程…

皆さん、産後の骨盤矯正ってどうされていましたか?
現在、産後2ヶ月半程ですが、骨盤矯正に通うか悩んでいます。今は、ワコールのシェイプマミーガードルをしていますが、下腹部のぽっこりが気になって…
骨盤矯正に通われた方、回数・トータル金額・通ってどうだったか教えてください。通わなかった方は、自宅でどういうケアをされていたか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

シルバ

こないだから通ってます、1時間6000円
ただ、6ヶ月までは閉めても開くと言われたのでもっとギリギリに行ってもよかったかなーなんて思ってます😵

• そらまめ

そらまめ

やっぱりいいお値段しますね💦継続するとなるとかなりの出費😩
    そうなんですね!6ヶ月までが勝負って聞くので、早い方がいいのかと思っていました😧

• 6月6日
りん

私は産後1ヶ月から毎日骨盤矯正のパンツを履いてます
行く時間がないのもありますが、毎日履いてたらしまってくるし形も戻るので履いてます

• そらまめ

そらまめ

そうなんですね!私も毎日はいているのですが、最近停滞気味でぽっこりが治らなくて…

• 6月6日
ママ

整骨院で骨盤矯正しました!

3ヶ月間で3万フリーパスだったかな?週2ペースで頑張って通ったのでジーンズはゆるゆるになりましたよ^ ^

即効性や矯正力はガードルより効くはずなので、整体やカイロプラクティックではなく保険がきく整骨院、接骨院でお安く行くのがベストかと思いますよ!

• そらまめ

そらまめ

3万で通い放題ってことですか?それならお得ですね😃骨盤矯正は自費のところが多いので痛い出費だなと思ってましたが、保険きくところもあるんですね!

• 6月6日
しかゆ

シェイプマミーガードルは上の子の時からお世話になっていて全部で4.5枚は買い換えてます💦
それくらい私はこれで体型を戻したし維持できてました!!
さすがワコールさん高いだけあると思います✨
産後じゃなくても履いてました笑

今回産後で新調しました🤣

最後の出産と思うので今回は骨盤矯正も通いました。
15回通って4万くらいだったと思います。今回は恥骨痛が半端なかったので体型戻しというよりはそれをメインて感じでしたが今は無くなって快適です🙂

• そらまめ

そらまめ

そんなに効くんですね!最初の頃より緩く感じるので、サイズ下げて買い直した方がいいのかなぁ😥
    骨盤矯正、やはり痛みも取れるんですね。私も腰痛が辛くて💦

• 6月6日
れいな★

39回の回数券を買い
17万でした。゚(´>_<`。)゚。

39回通わないと治らないって
言われました(∩º﹏º∩)

• そらまめ

そらまめ

お返事遅くなってすみません。17万!!かなりお高めですね💦回数もすごく多くて、赤ちゃんいながらだと通うのも大変そうですね(^^;お店によって色々なんですね😃

• 6月9日