※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のシリコンエプロンを2枚買おうと思っています。外出用には使い捨てを購入済みです。ベビービョルンを検討中です。

離乳食の際に使うシリコンエプロンを買うのですが、2枚あれば大丈夫ですかね💦?
ベビービョルン買おうと思っています💡

外出時用には使い捨て買いました💡

コメント

私は1枚しか買わなかったです💦
洗ってすぐ乾くので(^^)

はじめてのママリ🔰

私は今のところ1つで間に合ってますよ☺️!つかみ食べするようになると袖も汚れるので袖付きのエプロン買ってもいいかもしれないですね\(^o^)/

butter

ベビービョルン1つしか持ってません★

• butter

butter

外出用に使い捨て持ってますがほぼ使った事ないです😆

• 6月6日
ないない

私もシリコンのものは1つしか持っていません。
シリコンのは、お手入れしやすくて、親としてはとても使いやすいです。

が、自分が実際につけてみたときに、シリコンのエプロンが予想以上に重かったので、離乳食を始めてすぐの頃の赤ちゃんには可愛そうだと思い、当時はナイロンのものを数枚用意しました。

シリコンは1歳を過ぎた頃から使っています。

ままり

わたしもベビービョルン使ってますが、すぐ乾くので1枚しか持ってません😄
離乳食初期の頃はベビービョルンが大きすぎたので、100均のナイロンのエプロン使ってました!1回食とかなら1枚でも間に合います😊
2回食頃からベビービョルン使って、外出時は使ってたナイロンのエプロンを持って行ってます😁