※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンコン
家族・旦那

別居中の旦那…。離婚で話をどんどん進めて離婚の原因も私のせいにされて…

別居中の旦那…。
離婚で話をどんどん進めて離婚の原因も私のせいにされて、しまいには養育費は払う義務のものじゃないんだからさーー。とか言い出した旦那。

そんなに別れたいなら離婚届書いて持ってくるなりすればいいのにそれは出来ないでいるし。

私も知ってる女の子とツイッターで絡んでだらだらとやり取りしてるし、その女もつぶやく内容に返信したりしてるし…結婚してるって分かっててそんな絡むかな?普通。

別居中でも、流石にまだ婚姻関係あるんだからそんな事されたらイライラするわ!!!!

こっちは毎日育児でてんやわんやで、旦那は呑気に旅行、映画、カラオケ、女の子と絡む。もうイライラが止まらないーーーーー笑笑

コメント

すにっち

読めるならスクリーンショットとっておいて、あとで慰謝料ふんだくってやりましょう!

メリア

養育費は払う義務のものですよ!!
旦那様に強く言ってやりましょう✨

しゅうまい

うちもそんなふうでした!
自分の女関係が原因なのに、
束縛されて大変、俺かわいそう!って 話にすり替えられ…😅
慰謝料を払いたくないからか、離婚すると決めてるくせに自分からは具体的に進めず、
別居が長引くばかりでした。
その間やっぱり 温泉旅行、ゴルフ、車も買い替え、好き放題やってるし…独身気分か!?って言いたくなりますよね😅

なんでも証拠は集めておいて、もらうものたんまりもらう準備してください👊✨
うちはそのとき子供いなかったけど、
お子さんいるのにそれは 絶対許せません!!

ミィ

男共よ!養育費払う義務がない?とか、再婚したら払わなくていいんだよ!とか言うのやめろよ!恥ずかしいぞ!
この世の中子連れで仕事して、どんだけ稼げると思ってる?
例え脳なしでも、子供を捨てて男一人と子育てしながら子供優先で働く女の稼ぎがどれだけあるか解るよな??
むしろ、そこより養育費というものは、例え嫌いで別れても元嫁の為に払うもんじゃねーぞ?
お前の子供の為に少しでも選択肢を与える為、やってあげたいの気持ちの金だぞ??
嫌いだろうがなんだろうが、子供を引き取ったら一生懸命育ててくれてる人になんの感謝も、義理もないのか???
自分の欲を削ってでもやってやりたい、やりたいの男らしい考えはねーのか??
根性なし、薄情なしが!!
と言ってやりたいです!!
あ〜〜スッキリした、すいません(笑)