※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

左胸が痛みを感じているので、乳腺炎になりかけている可能性があります。飲む量が減り、保育園に通い始めたことが影響しているかもしれません。対策はありますか?

差し乳?なのですが、さっきから左胸が触ると痛いな〜と感じるようになりました。
しこりはないと思います。
乳腺炎になりかけてるのでしょうか・・・?

最近トータルで飲む量が減った上に、日中保育園に行き始めました。
そのせいですかね・・・?
搾乳するようにはしていたのですが・・・

とりあえず今飲ませてますが、対策ありますか?

コメント

りー

乳首に白斑などがないか確認して、もしあるようであればお風呂とかで痛い箇所を押しながらマッサージとかですかね?

私もそのパターンでしこりとかないけど胸が痛いなと思っていたら寒気がしてどんどん熱が上がってっていう感じでした( *_* )

  • ゆん

    ゆん

    白斑ないです💦

    そうなんですね😭
    全体的に痛くて・・・
    明日病院に電話してみます😢

    • 6月6日