※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

妊娠9週目で、検診が心配。他の投稿を見て不安。検診までの待ち時間が長く感じる。みなさんも初期の不安を感じたことありますか?

妊娠9w3dです!
明後日 3週間ぶりの検診なのですが
ちゃんと育っているのか本当に不安です(T_T)

流産などの投稿や記事が目につきますが
ぶじにすくすくと育って出産に至っているひとは
沢山いますよね😣♥️

金曜日まで長いなぁ(T_T)
みなさんも初期の頃検診までの間不安を感じたりしてましたか?

コメント

みさ

不安ありましたっ
あとは安定期まで体調管理を
意識するようにしてました!

たろたろちゃん♡

1人目の時は心配でした!
まだ胎動もないし、不安ですよね!

今2人目妊娠中ですが、元気だと信じて検診を楽しみにしてます❤️

(ت)♪︎

毎回の検診が待ち遠しかったです(´;ェ;`)胎動を感じるようになってくると元気だなって安心できるんですけどね◡̈⃝︎⋆︎*

ちょこみんと

私も全くおなじですー!
4週に1回なので、来週にやっと検診です😭
もー怖くて怖くて💦
なにもないから大丈夫!って言い聞かせながらも、いろんな投稿をみて不安になってます🙇
でも、大丈夫なんだと思います💦笑

まこゆめ♡

次の検診まで長いですよねー💦
胎動もまだないから
生きてるのかホント心配に
なりました( ̄▽ ̄;)
でも、出血や痛みがなければ
とりあえず大丈夫♡♡
と信じてました(♡´▽`♡)
次の検診のときには
きっと大きく育ってくれてますよ💕

おしゅし

わたしも不安で不安で仕方なかったです😿
出血もないし大丈夫!って思いながらも何もなしに流産しちゃうとか
目に入れば、すぐ不安になるし( ; ; )
赤ちゃん信じて待つしかないですよね💓