※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
雑談・つぶやき

さっき、デパートで買い物して帰るときに買ったものをカートに乗せてエ…

さっき、デパートで買い物して帰るときに買ったものをカートに乗せてエレベーターを待ってる時に、近くの柱で同じようにカートに荷物を乗せて待ってる女性が居たけど、

カートの買ったものは袋にも入ってなくて、肉やアイスとかの上にチューハイの1ダースの段ボールがドンと置いてあった。
普通なら買ったものは袋に入れたり、段ボール買いしたら段ボールにテープとか貼ってあるのにそれも見えなかった。
カートのまま、万引き?!😱
怪しいなと思いながら、そのまま帰って来てしまったけどめっちゃモヤモヤしてその店に電話した。

今日は特招会ですごいお客さんが多かったから、そのままスッとレジを通り越したのかな。

怖い怖い。
明日も特招会の日だから、また明日も来なるのかな。

コメント

みか🍊

かご抜けですね…!
私の働いてる店でも何件かありました😨
レジ通るどころかそのまま普通にお店出ていきますよ😨

• レモン

レモン

テレビでしか見た事なくて、ほんとにびっくりしました😱

今日はほんとにお客さんが多い日だったので、周りの人も気付きにくいですよね😵捕まって欲しいです!!

その取ったアイスを子供に食べさせてると思うと、悲しくなります😭

• 6月6日
  • みか🍊

みか🍊

実際に見るとびっくりしますよね😨
    声かけるわけにもいかないし💦
    取ったものを食べるなんて信じられないですね😫
    ましてやそれを子供になんて思うと悲しいですね😭

• 6月6日
  • レモン

レモン

もし、私の勘違いだったらどうしようと思い何にも出来ませんでした😭

でも、夕方妹がそのデパートに行くと警察が警戒してたよって言うてたので、ほんとにその女性は万引きして帰ったのかなって感じです😭
    監視カメラはどこでも付いてますもんね😓

• 6月6日
オンマ

私は自分が持ってるカゴ(店に置いてるような)をレジで渡してそれにいれてもらってます。
カゴの色が店においてる色と同じならそう思われても仕方ないですね💦
精算済みのシールをカゴに貼ってくれる店もありますが貼らない店もあるので、これ疑われてもしょうがないわ~と思うときありますよ😂😂

• レモン

レモン

イオンとかそういうカゴを持っておられる人居ますよね😊
    ほんと、ちゃんと買いましたって言うのが目で見て分かるのが安心ですよね!

• 6月6日