※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

11週目から経腹エコーに変更したいですか?経腹エコーは11週目でも可能ですが、確認が必要です。

何週目から経腹エコーになりましたか?
12週0日に健診予定でしたが、頭痛が酷くて薬が欲しいので11週2日に予約変更してもらいました。
11週目だとお腹は出てないのでまだ経膣エコーですよね?
ママリを見てるの11週で経腹になったという方を見かけました。
この時期で経腹エコーはちゃんと見えるのかなーと疑問に思いました。

皆さんは何週目から経腹エコーになりましたか?

コメント

たろたろちゃん♡

11週からお腹からのエコーでした☺️

  • ぼんじり

    ぼんじり

    11週ですか!
    はっきり見えましたか?😄

    • 6月6日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    はっきり見えましたよ💕
    4dで更にくっきりです😍

    • 6月6日
deleted user

11wからでした。
そして最初から生まれるまで毎回内診もありました。

  • ぼんじり

    ぼんじり

    内診もですか...妊娠するまで産婦人科にかかったことがないので未知の世界です😂

    • 6月6日
ママリ

10wから経腹エコーでした(*^^*)
逆に内診は初めの1回と、おりもの検査の時しか経験してないので、まだ3回か4回だけです😂

  • ぼんじり

    ぼんじり

    なんと10週ですか!
    10週以降だと経腹エコーになるところが多そうですね😄
    内診、痛そうなイメージです😂

    • 6月6日