コメント
退会ユーザー
顔につけるとき、お母さんが手に取ったものをつけてあげてますか?
それでも泣くなら顔に何かをつけられること自体が嫌なのかもしれませんね💦
うちもアロベビーですが、顔はなんとなく抵抗があり、使わずに帽子で凌いでます!
退会ユーザー
顔につけるとき、お母さんが手に取ったものをつけてあげてますか?
それでも泣くなら顔に何かをつけられること自体が嫌なのかもしれませんね💦
うちもアロベビーですが、顔はなんとなく抵抗があり、使わずに帽子で凌いでます!
「泣く」に関する質問
3歳の早生まれの息子がいます。 早生まれで周りの子に比べて幼さを感じていますが、会話もできるし要求も言葉で教えてくれます。 昨日保育園で、6月に入ってから急に困ったことがあったりそういう場面で泣くことが増えた…
イヤイヤ期、どう乗り越えましたか? もしくはどう乗り越え中ですか? 自分でやる! おやつ要求ひたすら ママママママママ! 毎日大泣き癇癪 ずっとついてくる こだわり強い ひとり遊び無理! すぐ泣く しんどいです、…
息子の発達について悩んでいます 現在、1歳6ヶ月になる息子がいます。早産だったので、修正月齢でいうともうすぐ1歳4ヶ月です。 保育園に行く様になり、1歳児クラスにいますが、息子は他の子より幼いなと思うことがあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なってぃ
私の手に出して、少量ずつ塗ってあげてます。
そうですね、塗るのも大切ですが、それ以前に直射日光から当たらないようにする工夫必要ですね!
ありがとうございます😊
退会ユーザー
他のだとニコニコということは、アロベビーの匂いや少しつっぱる感じが嫌なのかもですね😭💦
帽子で十分日除けはできると思います😊帽子姿、かわいいですしね💓
なってぃ
確かに💡少しつっぱるかんじ、わかりますー。赤ちゃんはデリケートですからね😌 かわいい帽子で対策します👒