※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

検診で性別未確定。皆さんの意見や大きさの経験共有ありますか?

先程、検診に行ってきました!今日は赤ちゃんの性別が確定するかなぁ?と楽しみにしていたのですが、はっきりとは見せてくれなかったようで(>_<)女の子かなぁ?断言はできないけどと言われました(^◇^;)
コーヒー豆のように見える所がそうなのか?
皆さんはどう思いますか?
あと、妊娠初期からずっと赤ちゃんの大きさが1週ほど大きいのですが、同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

まい4姉弟ママ

指がない方が見やすい気が…🤣もしかしたらオトコだったりして(。-∀-)
あと、わたしも赤ちゃん大きめです🙄

• あゆ

あゆ

元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいんですけどね(^-^)
    次ははっきり見せてくれるといいんですけど(^◇^;)
    妊娠糖尿病だと巨大児になる可能性があるけど痩せてるから大丈夫だと思うって先生から言われてちょっと不安になったんです(*_*)

• 6月7日