※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診で13週3日に修正されました。出産予定日が早まる可能性あります。13週のエコーで赤ちゃんが人間らしく見え、可愛いと感じました。

2週間前検診行った時は10週で今日は12週3日だったんですけど検診で先生が下のエコーと腹部エコーで見てくださって13週3日になりました!多少は誤差あるよって言われたんですがこういうことはありますか?😌そしたら初めに言われていた出産予定日より早くなりますよね?

そして13週のエコーみたらすごく人間ぽくなっていてびっくりしました😊あたしが先生とお話してて笑ったらびっくりしたように動いてて可愛かったです‥😊

コメント

ayu

出産予定日は確定していたら
出産予定日がいつになるよとか言われない限り変わらないと思います😂
変わると言われたなら変わるんじゃないですかね??
ただ、大きさが○○日分大きめとかでエコーに書かれるのは変わりますよ(^^)

• みー

みー

予定日は変わると言われてないので変わらないんですかね😌
    ありがとうございます😊

• 6月6日
ぴー

微妙な角度や数ミリの誤差で 1週間前後すぐずれるので、気にしなくていいそうですよ☺️

異常がなければ37週すぎて2500g超えたらいつ生まれてもいいので、予定日は気にしなくていいとも言われました👍

• みー

みー

そうなんですね😌

予定日は大体で考えてればいいですかね‥

• 6月6日
ぼんた

私もいつも1週間分大きいです!頭なんて2週間分大きいです😖
そんなに大きいとか病気なんじゃ?って思ったけど、そういや帽子入らないくらい旦那が頭デカイんだったと思い気にしてません!しかも最近発覚したのが旦那は4000くらいで生まれたと😱そこも原因はお前かーい!ってなってます笑
予定日はどうですかね?赤ちゃんの気分じゃないですかね😅
なによりも大きすぎるとお産が大変そうで怖いですよね💦

• みー

みー

やっぱり大きいんですね!
    旦那さんは4000て生まれたのは大きいですね🤭笑
    友達が赤ちゃん大きすぎてすごく大変だったと言っていました😧
    赤ちゃんの気分に任せます‥笑笑

• 6月6日