※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊娠・出産

ジェラピケとエンジェリーベのマタニティパジャマ、どちらが使い心地いいですか?価格も考慮して迷っています。

大したことない質問ですが…マタニティパジャマについて聞いてください!

今迷ってるのが、ジェラピケのマタニティパジャマかエンジェリーベのマタニティパジャマか迷ってます。
ジェラピケの方が可愛いけどお値段がするので迷ってます。

エンジェリーベとジェラピケのパジャマ使い心地どうですか?皆さんだったらどちらにしますか?
宜しくお願いします✨

コメント

うにちゃん

ジェラピケは着心地いいけどすぐよれちゃう色落ちしちゃうイメージです😅

• c *

c *

ありがとうございます(^^)
    やっぱりよれちゃいますよね。実は第一子の時のパジャマ、ジェラピケですが…首回りがよれて家用になってます。

• 6月6日
ポケ

私はテンション上がるジェラートピケにします!着心地も良いし、女子力も上がるし、何より可愛い❤️

• c *

c *

ありがとうございます(^^)
    そうなんですよね〜テンション上がるのでジェラピケにしたい♡って思いと、でもやっぱり値段が…っていう葛藤です(ㆀ˘・з・˘)

• 6月6日
  • ポケ

ポケ

今すぐ買う予定ですか??
    セールまで待って買うとか!🤗

• 6月6日
  • c *

c *

SALE‼︎
    そうですね♡間に合いますかね?7月中旬には入院なんです⤵️

• 6月6日
Y

ジェラピケ着心地最高ですよ💓可愛いし私はジェラピケがすきです!

• c *

c *

ジェラピケやっぱり人気ですね〜(^^)
    もう少し悩んで考えます✨

• 6月6日