※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林リン
妊娠・出産

病院でHCG値が上昇しましたが、袋はまだ確認できず、子宮外妊娠の可能性も。金曜日再検査し、同じ経験の方いますか?どうすればいいでしょうか?

私今日5w2dですが、今日病院の検査の結果はHCG966,前4W3d131.5より上がったけど、袋また見えてない,今週の金曜日もう一回来てください、子宮外妊娠かとか検査します。同じ状況のかたいらっしゃいますか?どうしたらいいですか?不安で不安でしかない…

コメント

伊織ママ

はっきり見えるのは人や場合にもよりますが7週くらいからです。不安にならなくても大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございます。金曜日また来てくださいって言われたんです。また分からないですが、赤ちゃんのことを信じます…

• 11月11日
  • 林リン

林リン

金曜日また来てくださいって言われたんです。金曜日まで結果出るかな,不安です。でも今のところが赤ちゃんのことを信じるしかできないから、頑張ります。本当にありがとうございました。

• 11月11日
ぷるだっく

5週目の平均のHCGの値は200~1000みたいですよ^^*

HCGの値が出ていれば流産の確率低いみたいです!

安心していいと思いますよ٩(*´︶`*)۶

画像貼っておきます!

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございました、安心しました,明後日もう一回病院行くので、HCG上がったら子宮外妊娠の心配なくなるだろうね…頑張ります

• 11月11日
ぷるだっく

赤ちゃんを信じましょう(*´ー`)

• 林リン

林リン

ご返事ありがとうございました。今赤ちゃんのことを信じるしかないから、頑張ります。袋また見えてないことをちょっと心配します。

• 11月11日