※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家事・料理

旦那の好物のトマトハヤシライスを昨日作って食べました。余ってるので…

旦那の好物のトマトハヤシライスを昨日作って食べました。余ってるので今日も食べる!!と言ってるのですが、たくさんはありません😅
トマトハヤシライスをサブメニューとして出そうと思うのですが、ほかはなにがいいでしょうか?💦
いつもご飯に合うおかずを考えてるので思い浮かびません😭😭

コメント

Janne

ちょっと違うかもしれないですが
オムライスにしてトマトハヤシライスをかけるのはいかがですか?☺

まい

上の方と一緒で、ハヤシライス残って2日目は、オムライスにしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私はビーフシチューやハヤシライスが少量余った時は、オムライスにソースとしてかけてます(๑•ω•๑)♡
もしくはホワイトソースを作ってドリアにしたり(❁´ω`❁)

メインで使わないなら、
ピカタとか作ると合うと思います♡♡

みよママ

パスタにかけても美味しいですよ(ฅ^О^ฅ)♡

あみさ

少なめなハヤシライスを出して他のおかずってことでですよね?
ローズマリーとバターで白身魚のソテー、もしくはガリバタチキンとかどうでしょう🤔
あとはコンソメ系のスープとサラダとかでいいかなって思います💡

はじめてのママリさん

ハンバーグのソースにして出したりします!

満月

オムハヤシはどうですか?

くろすけ

みなさんありがとうございます!

たくさんオムハヤシにするほど
残ってないので、少量の
オムハヤシとチキンソテー
サラダ、スープにします😊

パスタとかハンバーグも
美味しそうなので、
今度やってみます💓💓