※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

入院中の時間潰しについて相談中。塗り絵に没頭しているが飽きてきた。アクティブな私には辛い。

前置血管確定で昨日から管理入院に。

帝王切開の日も決まりその日までおよそ1週間…

皆さんは入院中どのような事をして時間潰されてましたか??

今は塗り絵に没頭してますが、飽きてきましたw

動き回る事は制限はされてないので、病院内のコンビニへ行ったりしてはいるのですが、さすがに時間潰すのに限界が…

普段アクティブな私だけにこの期間が辛いです😅

コメント

②児ママ

私は切迫で一ヶ月入院予定です😅
友達に小説買ってきてもらいました😄
あとはひたすらキャンディークラッシュしてます😂レベル1700までいきました😂

  • saesae

    saesae

    わぁー!
    切迫なんですか😭?!
    1ヶ月入院は辛いですね😭
    本読むのいいですね!
    病院内に図書館あったので行ってみます✨
    キャンディークラッシュ1700ってすごい😳👏✨
    色々ご意見いただきありがとうございます♡♡

    • 6月6日
お花坊

妊娠高血圧で2ヶ月入院予定です😭
まだ3日目、、私も良い暇つぶしがあるなら知りたいです〜💦
回答になってなくてごめんなさい😅

  • saesae

    saesae

    2ヶ月もですかぁ😭
    それは大変ですね💦💦
    いい暇つぶし本当になかなか思いつかないですよねぇ😭
    DVDプレーヤーとかがあればひたすらDVD見たりもするんですが😅
    WiFiも病院はないので大好きなHuluも見れなくてストレスすごいです😂w
    塗り絵意外と無心で没頭できるので是非是非ためしてみてください❤

    • 6月9日