※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

13週3日の検診で、ベビーナブというものが気になります。4Dエコーの写真を添付しました。どちらがどっちっぽいかなぁ〜と意見を聞きたいです。

今日、13週3日で検診がありました!
最近良く耳にするベビーナブというものが気になってます!
4Dエコーの写真の方が見やすそうだったので、そちら添付させていただきます!なんとなくで構わないのでどっちっぽいかなぁ〜って感じで意見いただけたら嬉しいです(^^)

コメント

ぶんぶん

ナブは4Dでは見えませんよ😅

  • hana

    hana

    そうなんですね!(;_;)
    ありがとうございました!

    • 6月6日
ゆきママ

足が邪魔してて、みえないので、判断できないです

  • hana

    hana

    足が邪魔してましたか(/ _ ; )
    残念ですが、今後のエコーに期待します!ありがとうございました!

    • 6月6日
コウ

ナブは2Dでしか見えないですよ(´・ω・)

  • hana

    hana

    ナブは2Dのみなんですね!(;_;)
    何も分からずすみません!
    2Dも分からなそうなので、今後もう少し分かるまで待ってみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月6日
ぷう

わーすごい👏🏻
こんな風に見えるんですね!
性別はわからないですが…感動しました!⭐️w

  • hana

    hana

    4D、リアルでボコボコなんかもしてて大丈夫かなぁ(´⊙ω⊙`)って思ったりもしますが、実際お腹の中では少しずつ少しずつ人間らしくなってるんですよねぇ(*^ω^*)
    今後の成長も楽しみにして、性別分かるまではもう少しお預けですね(^^)

    • 6月6日