※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

リュックとお財布ポーチ使いにくいので、マザーズバッグでショルダーバッグメインの方いますか?

今リュックと斜めがけのお財布入れるポーチを使ってるんですが
なんだか使いにくくてショルダーバッグやに変えようかなと思うんですが
マザーズバッグでショルダーバッグメインに使ってる方いますか?

コメント

ショルダーバッグメインです☺︎

• 枝豆

枝豆

便利ですか?

リュックだとお財布など取るときに面倒で(>ω<)

• 6月6日

退会ユーザー

ショルダーかけて赤ちゃんを抱っこしてると肩の負担が半端ないので長時間は無理ですヽ(´o`;
    私もリュックはラクでも不便だと思い大丈夫だろうと軽い気持ちでしたがミルクやオムツ、着替えなど入れると結構重くなりますヽ(´o`;

物の出し入れはリュックよりはマシですが赤ちゃんの足があるのでなかなかスムーズには出来ないですヽ(´o`;

• 6月6日
mari

ショルダーというか、大きめのトートみたいなのを使ってます!
買い物いくときはベビーカーに下げたりできるし、物がすぐ取れるので、1人目の時からずっとショルダーです。

• 枝豆

枝豆

やっぱり物がすぐ取れるのがいいですよね
    ベビーカーにも下げれますしね
    参考になります

• 6月6日