※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
雑談・つぶやき

ねむたい。ほんと。旦那のいびきをずっと聞かされねれなかった、、、ね…

ねむたい。。ほんと。。
旦那のいびきをずっと聞かされ
ねれなかった、、、ねむたいのに、、、
別寝してやりたいわ

コメント

エソラ♪

妊娠中、私も旦那のイビキがストレスで別寝にしてました^_^;
いまは、イビキで子供が起きたら困るので別寝です 笑

• さぁくろ

さぁくろ

そうですよね!!ほんとストレスきますよね!(๐•̆ ·̭ •̆๐)
    いびきで子供が起きたら困る笑笑笑たしかにそうですね(´◉◞౪◟◉)笑 そういう理由の別寝いいとおもいます(^O^)笑
    私も別寝にしようかなぁ(´・ω・`)

• 11月11日

今日検診だったのですが尿蛋白が出てしまって…

寝不足でも出るからねと言われました(>_<)旦那のイビキで3時過ぎまで寝れなかったからかな〜と…

別寝計画中です!笑

• さぁくろ

さぁくろ

こんにちは♡♡´ω`*
    ほほう!!!!寝不足でも出るんですか!!!!!
    私も最近寝不足気味なのでありえるかもです!ちなみに今日私も検診てす〜(^O^)おがしおさんと同じく別寝計画しちゃおうかな、、、笑♡

• 11月11日
ぺんちゃん

私も妊娠中から旦那のイビキにやたら敏感になって、全然寝れませんでした!
ほんとストレスですよね!笑

子供産まれてから、夜泣きプラスいびきで寝不足ひどかったので、ネットでいびき対応枕とかいうの買いました!
ほんと、嘘みたいに静かになりました!笑

• さぁくろ

さぁくろ

ですよね!!!ほんとストレスですよね!!ただでさえ他のことでもストレス感じてるのに寝るときくらい何も考えず寝たいです笑( ; ; )

いびき対応枕いいですね!!わたしもあれ気になってたんですよ〜♡!購入考えてみようかな!ちなみにでっかちゃんさんの購入された枕はいくらでしたか?る

• 11月12日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

返信遅れてしまってごめんなさい(´・_・`)

わかります‼︎
    何で睡眠まで妨害されなきゃいけないんだって感じですよね笑
    耳栓買おうか迷ったこともあります笑

5900円ぐらいのやつだった気がじす!
    高いかなと思いましたが、買って良かったですよ♡

• 11月15日