※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

義母へのお返しについて、何が良いか迷っています。予算は決めていません。何かいいアイデアはありますか?

退院から1ヶ月間、義母さんが家まで来て下さり、沐浴とご飯作りをたまにして下さりました。お金は絶対に受け取ってくれないため物でお返ししたいです。特に予算などは決めておりません。この場合は何が良いと思いますか?なにも思いつかないため意見を聞きたいです😣

コメント

消えもので食べ物などはどうですか?

• milk

milk

食べ物も考えましたが、、なにをあげればいいか…悩みます(´;ω;`)
    ありがとうございます☆

• 6月5日
あいこ

義母さんはもう身内だから、お金とか他人行儀な事より一緒にできる事や、軽いものの方が嬉しいのではないでしょうか??
とても親切な方と思うので、1ヶ月後一緒に御飯行きましょうって言って、のあままさん、お子さん、旦那さん、義母さん夫婦で少し豪華なご飯でも行けたら、いい思い出になるのでは??😍💕
そして、手伝ってくれたお礼ですって言ってお会計はのあままさんが出すのはどうでしょう?✨✨

• milk

milk

確かに豪華なご飯屋さん、良いですね🤗💓絶対喜ぶとおもいます!ありがとうございます😻

• 6月5日
  • あいこ

あいこ

良かったです💕
    楽しんで来て下さい👍

• 6月5日
新ママ

菓子折りでいいと思いますよ☺お金も受け取らないのであれば、消えものの方がいいかと😃

• milk

milk

無難にお菓子でいいですかね〜(´;ω;`)なやみどころです…ありがとうございましたっ!

• 6月5日
ゆうこ^ ^

私は出産の後同居だったのですがカタログギフトを贈りました❤︎

義母は自分では普段買わない物を買えたと喜んでもらえました^ ^

• milk

milk

良いですね💓でも出産の内祝いにカタログギフト+他のものを渡したんですー😭😭カタログギフト自体はもらえて1番うれしいですよね💓

• 6月5日