※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

梅雨に向けて子供の長靴を買おうと思っています。ゴム製の子供らしい長靴とクロックスの長靴で迷っています。サイズや価格も悩んでいます。履き捨てか、来年も履けるサイズかも迷っています。旦那には必要ないかも?

子供の長靴について教えて下さい。
これからの梅雨に向けて初めて長靴買おうと思っています。

よくあるゴム?のような子供らしい長靴ありますよね?あれと、クロックスの長靴と迷っています。その2つは値段も大きく違います。

クロックスの長靴は軽くて足首も少し細めに出来ているので、少し大きくても脱げません。でも値段高くて。
もう一つのは長靴!って感じの大人用と同じ様な素材のでねだんも安めです。

あとサイズも難しくて😭
履き捨てにしたらいいのか、少し大きめ買って来年も履ける様にしようか。

なんなら旦那にはなくても良いんぢゃないか?って言われてます(笑)同じ考えの方もいたらお話聞きたいです!

長靴はじめてなので難しくて💦
何かアドバイスあればお願いします!!

コメント

あやの

すぐサイズアウトしちゃうし大きめは良くないので私だったら安物を履き捨てにしますねー( ̄▽ ̄)
クロックスの良いやつをぴったしサイズで買うのがベストだとは思いますがよっぽどの大雨でしか履かないと思うのでなくてもいいって気持ちもわかります( ̄▽ ̄)笑

• ママリ

ママリ

そぉですよね💦ブカブカは可哀想ですよね💦安物にしよーと思ったんですが、安物で足痛めるのもなーって考えすぎちゃって😅足に合った物にします!ありがとうございます😊♡

• 6月6日