※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

シングルで今現在保育園に息子を通わせています。土地柄か常識知らずな…

シングルで今現在保育園に息子を通わせています。
土地柄か常識知らずな親や子供が多く息子は下品な子になって欲しくないので
保育園を3歳まで通いそれ以降私立幼稚園または公立幼稚園に
通わせたいと思っています。
そこで仕事なのですが幼稚園通わせてる方で正社員の方いらっしゃいますか?
ちなみに時短なのかフルなのか何時までかも教えて欲しいです😭

コメント

ぽにょにょ

すいません、うちの子はまだ幼稚園に行ってませんが💦友達の子どもが通ってる幼稚園は、働いているママさんはほとんどといないとのことでした。何人か働いてる人はいるけどみんな短時間のパートで、フルタイムや正社員はいないとのことでした!