※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

この前友達から2000円程度のベビー服を頂き、その日ランチで1500円程度…

この前友達から2000円程度のベビー服を頂き、その日ランチで1500円程度ご馳走しました。この場合内祝いで何かお返ししますか?💦

コメント

まいママ

私ならしないです💦💦

• るん

るん

一番目にお答え頂いたので、グッドアンサーにしました😊ありがとうございます!

• 6月6日
  • まいママ

まいママ

ありがとうござます😊!

• 6月6日
みぃ

プレゼントを貰って、
『お礼にここのランチ奢るね😃』
なら他にはしないかもしれないです😅

• るん

るん

その一言を言ってなかったです💦大事ですよね😅

• 6月6日
せんちゃん

そのランチを払う時に、お洋服ありがとう、ここは払わせて!と言ったならそれ以上何もしません😊

特に言わずに払ったなら何かあげるかもしれません🌟

• るん

るん

払う時にお洋服の事言ってないです😓電車代もかかってるので、今度会う時に何か渡そうかと考えてます✨

• 6月6日
メル

しないですね~ 😅💦

• るん

るん

友達に気を遣わせちゃいそうですよね💦

• 6月6日
ayama

2000円程度のお祝いなら
相手も多分お返しいらないつもりで渡してるんじゃないかなと思いますし!
ランチご馳走してるならそれ以上はしなくていいと思いますよ\(´ω` )/

• るん

るん

お返しいらないつもりだと助かります笑 4人目のお子さんを妊娠されてるんですね💕無事に産まれるよう応援してます!

• 6月6日