※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん
家族・旦那

現在セックスレスの方どのくらいの期間続いてますか?又セックスレスだっ…

現在セックスレスの方
どのくらいの期間続いてますか?

セックスレスだった方
どのくらいの期間続きましたか?
何をきっかけに
セックスレスを解消されたのでしょうか?

私たち夫婦は
産前から産後の現在にかけて約2年間セックスレスです。
原因は
夫への不信感(浮気とかでは無く)で
私が全く応じられないからです。
産後何度か誘ってくるようなことがありましたが応じられず
この半年ほどは誘いも無くなり、内心ホッとしているところです。笑
でも、この先夫婦としてこのまま続いていくのか…?と
たまに悩んでいます。

コメント

emasara

うちも、産前から現在にかけて、もうすぐ2年のレスです。 私は夫への不信感とかは無いのですが、単純に面倒だな、って感じで、夫が仕事から帰って来る前に子どもと一緒に寝ちゃっています。
私はこのまま一生レスでもいいかな…って感じなんですけど、夫はどう思ってるのか…💦 とりあえず誘われるまで放置です 笑

  • ままたん

    ままたん

    回答ありがとうございます!

    emasaraさんは
    二人目ちゃんからレスなんですね〜
    子どもさんお二人おられたら
    疲れて寝ちゃいますよね…!
    一人目ちゃんの後はレスにならなかったですか?

    ご主人誘って来られないんですね!
    うちの夫もこの半年で誘って来なくなりましたが
    おそらくうちの夫は、断られることにビビっている感じです。笑
    うちは誘われるまで放置、誘われても放置の予定です。笑

    • 6月5日
  • emasara

    emasara

    誘われても放置 笑
    それはご主人もビビっちゃいますね 笑

    うちは1人目の時も2年くらいレスでした。もともと淡白で、結婚前から月1くらいだったので💦
    うちは、私が2人目を欲しくて、妊活のために月に1、2回のペースで再開しました。
    もう3人目は考えていないので、このままレスで構わない、って感じです^ ^

    • 6月5日
さくら

1人目妊娠発覚から2年レスで、そろそろ2人目、、、と思って一度試みてその一回で2人目を授かり😳

今もうすぐ4カ月になりますがまたレスです😂💦
旦那から誘われることは1人目妊娠発覚から今までありません😱 2人目のときも排卵日を見計らって誘ったのは私の方で😓

私もこのままでいいかなと思ってますがいいのかどうか悩んでいたところです😵

  • ままたん

    ままたん

    回答ありがとうございます!

    さくらさんも
    2年レスだったんですね!
    同じ方がおられて嬉しいです!笑

    一人目ちゃんの後、
    一回の試みで妊娠…!
    赤ちゃんがタイミングを
    待っていたような感じですね…☆

    二人目が欲しいと思えたら
    私も排卵日を見計らおうかと
    思ったりもしましたが
    私自身、まだ二人目が欲しいと思えないのと、
    一度でも夫と関係を持つと
    夫が以降何度も誘ってきそうで
    それも嫌なような…笑

    このままでいいのか
    分からなくなってきますよねー。
    うちはセックスレスが原因では無く
    お互いの性格の不一致や夫への不信感で
    私には何度も離婚が見え隠れしています。

    • 6月5日
deleted user

私も1人目産んでから 触られるのも嫌になり 2人目を作る時に1度しただけ(笑)なので とうぶんしてません。あっちは度々様子見てきますがそれも嫌です😱😱😱
毎回眠いとか、家事しないと とか言って言い訳しながら逃げてます💦