※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

里帰り出産で権丈産婦人科に通う予定。旦那は泊まれるか、個室か気になる。経験者の情報が欲しい。少し緊張している。

もうすぐ里帰り出産で帰省するのですが、福岡の志免町にある権丈産婦人科に通うことにしました。
以前も質問したのでが、その時はまだはっきり権丈産婦人科で産むと決めておらず、筑紫クリニックと迷っていたので、今回権丈産婦人科について、出産経験がある方に何でもいいので雰囲気とか色々教えて頂ければ…と思います(^^)
気になるのが、旦那が出産時は福岡に来るのですが、完全個室なのでしょうか?
その場合は旦那も泊まれますか?
他にも、権丈産婦人科について教えていただけると嬉しいです!
産婦人科を変えることに少し緊張していて…笑
少しでも予習してから行こうと思っているので、よろしくお願いします(^^)

コメント

おこめちゃん

こんにちは。
現在、権𠀋産婦人科に通っています。
出産は里帰りで県外ですが、
病院の雰囲気はこじんまりとした感じです。
夕方に検診に行けば待ちがほとんどなく、先生や看護師さんもとても優しくゆっくりと検診が受けられました。
出産は違う場所ですが、とても良い病院だと思います^ ^
出産に関しても説明はきっと丁寧にしてくれると思います。

ただ、体重管理にはかなり厳しかったです 笑

• あー

あー

早速ありがとうございます(^^)
    同じ週数ですね‼️

今通っているところもこじんまりしてるので、良かったです!
    体重管理厳しいんですか…笑
    今のところ、何も言われずにきてるので大丈夫かな?笑

里帰りされるんですね!
    産婦人科が変わるの、ドキドキしませんか?笑
    お互い体には気をつけて、元気な赤ちゃん生みましょうね♡

• 6月5日
L♡I

私は2人目を権𠀋産婦人科で出産して3人目も権𠀋さんで出産します!
先生もスタッフさんもとても優しく、アットホームな感じで本当に満足でした♡
陣痛の時も2人目の出産だったのにずっと側に付いていてくれて、本当に安心できました♡
完全個室ですが、旦那さんが泊まれるは分かりません😢💦

• あー

あー

お返事ありがとうございます(^^)
    アットホームなのはすごく嬉しいし、安心できますね!

完全個室なのも嬉しい!!!!
    やっぱり産後はナーバスになると思いので、個室がいいなーと思ってました。

明後日、初めて検診に行くので出産のことなど色々聞いてこようと思います(^^)
    ありがとうございます♡

• 6月8日
Raa

1月に権丈産婦人科で出産しました🤱🏼

残念ながら旦那さんは泊まれません(;_;)
不安で仕方なかったのですがみなさん暖かいので寂しくなかったですよ😊
看護師さんたちも遠すぎず近すぎず、ラフな感じで思いやり深く接してくれて楽しかったです😭

産後確か2日目まで1人でゆっくり寝かせてくれました😊
3時間に1度部屋に様子を見に来てくれます

暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね🌞🙏🏾

• あー

あー

お返事ありがとうございます(^^)
    旦那は泊まれないんですねー(´;ω;`)
    でも仕方ないですね!
    この前初めて権丈産婦人科へ検診に行ってきましたが、副院長先生とっても丁寧ですね!
    一人一人の診察が長いなーと思ってましたが、丁寧でびっくりしました‼️
    権丈産婦人科にして良かったと思ってます(^^)

• 6月16日
  • Raa

Raa

落ち着いていて、質問したら優しく教えてくださいますよね😊
    面会時間は確か夜20時だったと思います(^^)

予防接種も権丈産婦人科でしてくれるので私も娘もまだお世話になっていて☺️
    予防接種の日と種類を忘れないように母子手帳にわかりやすく貼ってくれたり、心遣いを感じます😭

応援していますね💫

• 6月17日