※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

17週の妊婦が検診に行く前日。体調不良での受診は問題なし。性別が気になるが、ジンクスや夢で男の子という予感。明日の検診で性別が分かるか不安。期待は薄いけど、楽しみにしている。

17週です🤗
明日は一ヶ月ぶりの検診ー!!!
二週間前に体調不良で夜受診したけど、先生しか赤ちゃん見てないし、問題ないですね!しか言われなかったので、
一ヶ月ぶりに赤ちゃん見れる🤤♡

胎動も感じられて毎日幸せです。
あとは明日性別が分かるかどうか…
長男はもう覚えてませんが、次男は16週で男の子と言われました🙌🙌

さすがに3人目は女の子がいいなーなんて思うのですが、
色々ジンクスを試してみると、重曹→女の子、ブラジル、中国式産み分けカレンダー→女の子でした🤗
つわりも上二人はわりと軽くてすぐ終わったけど、今回は今も少しつわり気味です😵😵

しかし、最近見た夢で検診に行ってる夢を見て性別を聞いたら男の子でした🤗🤗笑
旦那が毎日呼びかけてる胎児ネームが完全に女の子の名前なので、男の子ならお腹の中で笑ってないかな😅笑

とりあえず!!長くなりましたが、
17週くらいで性別わかった!!って人いますか🤗?
明日お股見せてくれたらいいなー!!!


先生がわりと淡白ですぐ診察終わっちゃうから
期待薄だけど( ´・ω・`)←

コメント

deleted user

つわりはあまり関係ないような。
うちは女の子ばかりですけど、1人目つわり無し、2人目産むまで、今回12wまででした(*^^*)

  • とめ。

    とめ。

    つわりなし!羨ましいです!
    そして女の子も羨ましいです🤗🤗

    • 6月5日
rymama

まったく同じ状況で笑ってしまいました😂✨我が家もみんな女子を希望してるせいか、毎回足を閉じてかくしてくれてます!必死に隠してるのか?と思うとなんだか可哀想に思えてきて「ごめんね、男の子でも可愛いよ、足ひらいてみせてね」と兄たちがいうようになりました(笑)
ちなみに長男も次男も15.6週でわかりました☺️

  • とめ。

    とめ。

    男の子2人なのですね…
    しかもやんちゃ盛な…😄♡
    最初は絶対女の子だ!!と思ってたけど最近、男の子だな🤔と思うようになってきたと同時に、3人男いけるのか私は…と思ってます(笑)
    22週まで隠されるのはじれったいですねー🤤🤤

    • 6月5日
ねむりねこ

私は17週でお股パカーッでしたよ♪

悪阻は軽くなったり酷くなったりを繰り返して産むまでツラかったです💦

  • とめ。

    とめ。

    お股ぱっかーん羨ましい🤤
    私は明日わかる気がしないです😭
    産むまでつわりあったんですね…
    つらかったですね(>_<)
    私は最近良くなってきて食欲が…←

    • 6月5日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    明日楽しみですねー♡

    食欲は…気をつけてくださいね(^◇^;)

    • 6月5日