※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
産婦人科・小児科

富士宮市在住の方へ。妊娠検査薬で陽性反応が出たため、産婦人科を探しています。富士宮市立病院が良いか悩んでいます。金額や雰囲気についての情報をお聞きしたいです。他のおすすめの産婦人科も教えてください。

富士宮市にお住まいの方に質問です!
今朝妊娠検査薬をしたらうっすら陽性がでました!
再来週あたりに産婦人科に行こうと思うのですが、どこが良いか迷っています!

1人目が帝王切開でNICUでお世話になったっていうのと、金額が多少安く収まるかな?と思うので富士宮市立病院に行こうかなぁと悩んでいます🤔

富士宮市立病院で出産された方がいらしたら、金額や病院の雰囲気を教えて下さい!
他の産婦人科でもおススメがあったら教えて下さい!!

コメント

ぽん

市立病院で出産しました!元々へその緒が首に巻きついていたので、赤ちゃんの呼吸が弱く産まれN ICUに入り様子を見てもってました!様子見で入院が長引きましたがお金は2万ほど残りました!食事は質素です(笑)看護師さん、担当の先生は優しかったです!授乳時に色々なママさん達とお話しができたりして楽しいです!

• しょーこ

しょーこ

さっそくお返事ありがとうございます😊
    1人目は富士中央だったので、質素な入院食は慣れてます笑!!
    母子別室なんですね!!
    私は帝王切開なので金額は残りそうにないですが😱

• 6月5日
  • ぽん

ぽん

質素すぎて母乳出してるせいか、お腹すいて母におにぎり作ってもらい内緒で届けてもらってました(笑)
    私と一緒にN ICUにいた方が2人帝王切開で3人目.4人目は市立病院で先生と相談し、自然分娩で産んだと話していました!帝王切開で産んでも自然分娩ができるんだ!ってびっくりしました!!

• 6月5日
  • しょーこ

しょーこ

わかります笑!私もお菓子買ってきてもらってました!!
    自然分娩ができるんですね🤭
    旦那さんと相談してみようかな!!

• 6月5日
  • ぽん

ぽん

やっぱりそうですよね🤣笑笑
    その方はそう話してました!!リスクも多分あると思うので旦那さんや産婦人科の先生に相談したほうがいいと思います(*´꒳`*)

• 6月5日
ゆみかん

市立病院で出産しました!!
助産師も主治医も皆さんとても優しい方ですよ!!
私は土曜日に入院し日曜日に出産し、24時間点滴したので加算がありました...😓
出産手当金から入院費4万くらいの差額を払った気がします!

• しょーこ

しょーこ

お返事遅くなってすみません💦
    先生方優しくて良かったです!
    差額がでたんですね😮
    私は帝王切開だからもう少し差額が出る気がします😓

• 7月12日