※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンプラスエアーはメッシュ素材です。冬でも使用可能ですが、使い心地はどうでしょうか?2ヶ月の赤ちゃんには抱っこ紐が欲しいとのことです。

ベビービョルンのワンプラスエアーってメッシュですよね?冬でも使ってて変じゃないんですか??
もうすぐ2ヶ月なんですが早く抱っこ紐がほしくて悩んでます(^^)使い心地教えてください♡

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

別に変じゃないですよ😅
抱っこ紐ってママも赤ちゃんも暑いですから、涼しいに越したことはないと思います。

• まる

まる

そうですよね(^^)ありがとうございます😊

• 6月5日
チシャ猫

おもいっきり真冬に使ってました😅
やっぱり寒いのでブランケット上から巻いてました😃

使い心地は、装着は簡単。
      負担はままある。

友達のエルゴ使ったら楽だったんですが、装着は慣れないと大変かなと🤔 

もうお産まれならお店で試させてもらったほうが良いと思います😄

• まる

まる

ブランケットまけば問題ないですね(^^)
    やっぱりエルゴが楽なんですねー( ; ; )
    明日試しに行ってきます😊
    ちなみにこーママさんはエルゴに買い替え予定とかですか(><)?

• 6月5日
  • チシャ猫

チシャ猫

エルゴではなくヒップシートの抱っこひもを検討してます😅
    そろそろ重くなってきたので、試してから買いたいなと🤔

今思えば、ベビービョルンのオリジナルを買って、重くなった頃にヒップシートの抱っこひもにしても良かったのかなとも思います😓

便利な物があるとついつい買いたくなりますね😅

• 6月5日
  • まる

まる

そうなんですね(><)
    やっぱりベビービョルンは重たくなるとしんどいんですね😭
    試してからじっくり考えます!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
きらきら星

同じもの持ってますが、冬場の抱っこ紐も結構暑いですよ。冬場でも抱っこ紐使う時は基本薄着でした。なので、メッシュでよかったなぁて思います。

前向き抱っこは動物園とか行くときにしっかり見せてあげれるので便利でした^_^

• まる

まる

そうなんですね(^^)
    前向き抱っこ可愛いですよね❤️
    ありがとうございます😊

• 6月5日