※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

出産前、最後のカフェでゆっくり…。後ろの女子大生なのか社会人なのか若…

出産前、最後のカフェでゆっくり…。

後ろの女子大生なのか社会人なのか若い女性2人の会話が聞こえて…。

1人が44歳の男性と付き合いだしたようで「正社員で働くの?会えなくなるよバイトにして」東京で仕事も探してたことがあって今も見てるみたいな流れから「東京で働きたいの?(こちらは九州)会えなくなるから行かせないよ〜」って言われて「胸きゅんだよね」らしい。

やめとこ、そんなやる気になってきてる若い子の人生潰すような発言する男…。
束縛で苦しめられるよ、やめなよって、言いたいーー😂
女子トークいいなあ。

30過ぎたらそんなドキドキしたり危うい感じの女子トークもそうないけど(笑)
女子トークの恋バナで盛り上がりたい😂

コメント

deleted user

わかるー!!!めっちゃわかるー!!!
女子トークしたのいつだろ。。。もう友達と会っても昔話か家族の愚痴か、体力の衰えについて嘆くか 笑
恋話したーい!友達に「そんな男やめなよー」とか「えーいい感じじゃーん!」とか言いたい!!!

  • いとな

    いとな

    ほんと話してる内容も全然違いますよねー!
    こないだは友達と保険の話と子どもたちの将来の日本はもうだめ…みたいな話でもちきりでした😂

    • 6月5日
まるごろう

若い時は、そういうのに胸きゅんしちゃうんですね😂

全く関係無いですが、私は昔微妙に仲が良かった年下の子が歳くらい年上の彼氏ができてmixiで『彼氏できました。全身タトゥー入っててマヂでイカツイですッ💕ゥチのことバカにしたら彼が神奈川の危ない奴ら全員連れて追い込みかけるってゆってましたぁ💞なので皆ゥチのこと注意した方がイイよ❣️自慢の彼氏ですっ!』みたいな自己紹介文を書いていて

どこを取ってもギネス級にダサいっ😂と爆笑が止まらなかったことを思い出しましたwww

私も純粋なキュンキュントークしたいです😇

  • いとな

    いとな

    mixi!懐かしい😂
    そしてそれヤバイですねwww
    めっちゃウケますwww

    変な男に惹かれる時期なんですかねえ😂
    純粋なキュンキュントークいいですよねー。
    付き合うか付き合いたて、くらいのドキドキ感とかの恋バナ希望です😁

    • 6月5日